たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
お久しぶりです。まめにゃあありますかいの?
広島ブログ

ご無沙汰しております。
たぶたぶでごじゃいます

え~~~っと3月ですか(-∀-)?更新が止まっとるの
そっからが去年の今頃には全く想像ができないことが色々と。。。ありまして

まぁそうこうしとるうちにブログを更新しない事があたりまえとなり

そういう日常を過ごしておりました

そんな日常で

あ、このネタ ブログでUPしたらおもろいカモと思う気持ちが
フツフツと湧き上がり

ブログ久しぶりに更新しちゃう?
てなことでやっとブログUPになった次第でございます


まぁ、リハビリもかねて
いきなり急発進はしませぬが
ぼちぼちやってこ~と思っております

ではよろしくお願いいたします

~~~ 管理人 たぶたぶ ~~~
>>続きを読む
今年もやって来ましたわいね

安芸高田市の花火大会
近場の駐車場は湖の際んとこが若干空いとるもよう

去年の反省も踏まえ
今年は足湯ならぬ足水で涼をしのいどります。
夜までの長丁場
読めんかった小説ないとジックリ読んでみょうかね
只今帰省中

墓掃除も終わって一安心♪
今宵は豊平の花火ないと見て帰りましょうて
お出かけ♪

心配しとった天気もすっかり晴れて蒸し暑いくらい
本日はここでお泊まりでつ☆
ふと思い立ち

土師ダムにて夜桜
結構人多し
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
