たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
冷蔵庫搬入後。。。
れーぞーこ-1

ほぅ。これが新しい冷蔵庫にゃ?

れーぞーこ-2

今度のは隙間があまりないのだにゃ

平日の夕方にかけて搬入じゃったため、
あらかじめ冷蔵庫の裏やらもしっかり掃除して待機しとりまいた。
冷蔵庫をいごかすと、埃があるのは覚悟しとったが
ま~~~~~

ゴルフボールやら消しゴムやら
ちろが遊んで入り込んだであろうブツがゴッソリ出てきた(><)


どうりで冷蔵庫の下の方を執拗に手を伸ばしよったわけだ

まぁ、綺麗に掃除機かけて拭きあげて
おもちゃも全部片付けた



さぁ!配送の方、冷蔵庫の下オーーーープン( ̄一 ̄)フフフ


Σ(・ωノ・)ノ

ちょ、日中にまたちろが遊んで入り込んでしもうたブツが数個。。。

ちょいと恥ずかしかったっす(//∀//)

今回のは隙間がほとんどないんでちろのおもちゃが入り込むことは
あまりないと思われます

。。。ん年後また買い替えの時には一体なにが入り込んでいるのか・・・

た~~~の~~~し~~~みぃ~~~~~



広島ブログ ← まだ、観音開きに慣れない私です
おもちゃと敵がやってきた
おっす、俺ちろ
こないだ母ちゃんが俺におもちゃを買ってきた✩
赤い長いヤツと短いヤツ
なかなか俺の好みを知ってるじゃないか(^^)

・・・Σ(@ω@)

なんで??おもちゃと一緒にもあるじゃないかっっ
赤いおもちゃで遊んでくれる母ちゃん
だけどいつも一緒にがついてくる

。。。あいつ嫌いだ
なんで母ちゃん一緒に買ってきたんだよ。。。

はい、その赤いおもちゃとゆんがですね

にゃにゃんこ

ダスキンでした~(´∀`)

最近のダスキンって掃除機もセットになっとんじゃね
昔みとうにモップをしたあと外でブワッサブワッサと振り回さず
ホコリをこの掃除機で吸い取る

ちろにとってはダスキンをしよったらコレ↓で遊んでくれよんじゃと思いよるフシがある
にゃんこ


しかし、掃除機は大嫌いでいつも「シャーーー!!」って威嚇するんよ
このダスキンセットなかなか良いのですが
ちろには常におもちゃと敵が一緒というのに納得がいかないようです



広島ブログ ← お試し価格600え~~ん♪このまま申し込んじゃおうかな(^^)
共同責任
家に帰ったら・・・

んぎゃぁ~~~~~


共同責任-1

ちろがトイレットペーパー出して遊んどるぅ~~(><)

かなりじゃれてしもうたみたい・・・
誰ね~~トイレちゃんと閉めとらんかったんはっっ


・・・ん?
あまし噛み噛みしとら~~~~ん

・・・ということで

共・同・責・任

共同責任-2

巻き直して使うけ~~~~


広島ブログ ← カランカランとスムーズに引っ張れんけど気にしな~~い気にしな~~い♪
我が家のトレンディエンジェル?
おっす、俺ちろる
今日は我が家のっつーか俺の獲物
トレンディエンジェルを紹介するぜ
とれんでぃ-3
上が本物

そしてこれが俺の
とれんでぃ-1

こいつのどこがトレンディかって?
よく見てみなよ

とれんでぃ-2

みごとなトレンディっぷりだろ?



パセーラでお茶しよったら見ず知らずの方に頂いた熊のぬいぐるみ
(たしかその方は息子しかいなかったんで娘といた私達にくださったように記憶しとります)
そのぬいぐるみがちろの獲物に丁度いいらしく
執拗にカミカミカミカミ・・・・・した結果

うん、見事にハゲ散らかしとる(´∀`)

広島ブログ ← 昔はこの熊と同じくらいじゃったのに成長したもんだ
残念なイケメン
こういっちゃあなんなんじゃがね
飼い主のバカじゃと思うてもろうてもええんじゃが

我が家のにゃんこ
ちろるは結構
イケメンじゃと思う

ちろる-1

中肉中背でお目目はパッチリ
模様もなかなかのもん
拾いにゃんこには見えんでしょ(^^)?

まぁ減ったとはいえ噛み付き癖がまだあるんは
野良のなごりがあるんじゃろうか?

そんなちろですがひとつ残念なことが・・・

それは

常に鼻くそがついとる

両鼻穴周りがいっつも黒い(--)
いつもカリカリの鼻くそをしーさんに取ってもらいよる

考えてみ?

向井きゅんが
むかいきゅん


西島くんが
んしじまくん

鼻の穴から鼻くそが見えたら・・・

・・・ギャ~~~~!!!

これがにゃんこじゃと許せるという・・・

人間のかっちょええ人は鼻くそはあってもええけ
せめて鼻の中にINしといてほしいもんです


広島ブログ ←腋毛もすね毛もいらぬが鼻毛はマストアイテムじゃね。うん
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
