たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
褒めろ!!
広島ブログ ← 頑張った褒美をつかぁさい

え~昨日は子供達の運動会でした。
子供達頑張ったよ。えらかったよ。

じゃけどもがっ

一生懸命弁当を作った母ちゃんを褒めてくれ
(玉子焼きおいしかった~♪くんちゃんありがとう!!)



ばぁちゃんを迎えに駐車場入口近くの道路で待っとったら
「昨日じいちゃんが釣りに行ってきたけぇ」ゆうてピチピチのしごをしてない生魚を持ってきてくれたけぇまた家まで帰った母ちゃんを褒めてくれ


すったもんだあって学校までのお寺さんみたいな段の低くそして長い階段を柔道部よろしく
3往復した母ちゃんを褒めてくれ


ちゃんとフェイドアウトすることなくテントの片づけをした父ちゃんと母ちゃんを褒めてくれ




そんなこんなで疲れたんよ・・・ほいじゃけぇデジカメで撮った運動会の写真が豆粒みたいなんやら
ヘゲな写真しかないんを許してくれ



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
