たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
自分の前世について考える
明日は給料日いえっふ~(・∀・)/
今月も乗り切った~♪

広島ブログ ← 給料前もんのすごい顔してやりくりしてます。

最近自分の前世についてよく考えます。

「偶然ではなく必然よ」とおっしゃる黄色い方が出演されている‘オーラの泉’が見たいんですがゴールデンに進出して見られなくなりました。深夜でしっぽりとやっててほしかったですぅ~

この番組では自分の行動や興味を示す物には結構前世が絡む事が多いという。
前世で果たせなかったこと、やっていた事・・・

興味を示す物でのキーワードをなんとなく考えたら・・・
おお(@0@)!!点と点がつながり一つの大きな答えがでてまいりました。

*****たぶたぶ的興味を示すキーワード*****

・職人
・機能美
・合理的
・秘密結社
・お宝
・歴史
・ビール
・ウインナー
・ピラミッド

まだまだあるんじゃがここで私なりに考えた前世は・・・

フリーメイソンにあこがれるドイツ人

という結果になりました。

いや~わかる人にはわかるマニーなお話ですみません





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
