たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
CoCo壱に女一人
広島ブログ  ← 今日洗濯物干さなかった人、ハイッ!おうちに帰ってから干したさ♪

あの~私今まで そこまでカレーに関して金を出してまで食べに行くなんてことは考えられなかったんですよ。 
レトルトなんかもってのほかっ!!
あのチマチマしたこ几帳面な人参やらおじゃがはなんなんですかっヽ(`Д´)ノ
実家の母ちゃんのカレーが一番じゃと思ってましたし・・・(カレーノスタルジー男ですか?)

じゃが、出会ってしまったんよぅ妹が連れて行ってくれた
CoCo壱

も~あのスパイスゥイ~な辛さにメロメロ(´Д`;)

月2回仕事で行くところの途中にあるんよ。こ・れ・がっ!!

ルート的には全部の仕事終えてからの方が効率がええので

その日は人参ぶら下げた馬のごとくガツガツと仕事をしまくり昼食は仕事終了後のお・楽・し・み☆

たぶたぶろぐ031


うわ~たまらん∵:.(:.´艸`:.).:∵お腹がすきすぎて普通盛りはしんどいのでハーフを食べるんじゃが必ず3辛(辛さ3倍)
一緒についとるドリンクを飲んでふ~満足じゃ(´)∀(`)ノ

・・・とそれを妹に話した所、
「うわ~ねいちゃん一人でCoCo壱で食べるん!?チャレンジャー」とビックリされてしまいました。

確かに女一人で食べよるの見たことがない。

そういえばカウンターに座ろうとしたら「BOX席でもいいですよ」とお店の人に言われた。

女一人でおっさんらと肩を並べて食べるんが可哀想と思うたですかね?

吉牛に行くのと同じステージなんかね?

だれか~女一人で○○の所は勇気要りますの所へ行く人!!連絡マツ



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
