たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
サナギになったワ・タ・シ
広島ブログ ← あなたのそ~ばに寄り添うわ~たし♪が今日のマイソングでした

私と友人Mは貧血持ちじゃ。
夏場にちょっと疲れが溜まっていたりおまけに寝不足じゃったりすると

「すみませ~んしゃがんどってもええですかぁ~(゜д゜|||)」の学校の朝会におる人みたいになってしまうのです。

これはイカン!!と思い、夏本番に向けて体を整えとかんにゃと前から気になっとった
酸素カプセルサロン Luftさんへ行って来ました♪

まず、最初に二人とも南区方面がイマイチ分からずしかもお互いが知っていると思いこんどって
「ええ!?あんたぁ知らんのん!?」・・・で遅れましたm(__)m

そんな田舎モンの二人をニコニコと出迎えてくれたLuft夫妻
ええ人じゃ~(^0^)/

説明を受けてカウンセリングを記入
いざカプセルへ!!なんか白っぽくてポヨンポヨンしたカイコの繭みたいなカプセルへ入る私は
まさに サナギになったワ・タ・シ 

多少の気圧の変動で耳がツーンと痛くなったけど ねぶっていた飴に助けられ(お店のサービス)後はひたすらリラックスして横たわっていました。

濃い空気ゆうんが想像できんでなんか湿ったようなモハ~とした空気が出るんかと思いきや無味無臭普通の空気吸うんと変わらん

こんなんで??と思っていたらだんだん指先がポカポカしてきたんよ
あ~ぬくくなってきよるぅ~・・・ZZZZ気持ちよく寝てしもうた。

サナギの殻から出てになった私と友人Mは足取り軽やかに血が順調に流れよる自分の体にビックリし
「今指切ったら水芸のように指先からピュ~って血が出そう♪」と喜びながら

更に血と肉の元になる バイキング に繰り出したのでした♪
Luft夫妻どうもありがとう!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
