たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
並んだ風景
広島ブログ ← ‘どろろ’が気になりつつの更新ですぅ(´∀`)

並んだ光景というのが好きだ

(あ、嫌いな並びもありますが・・・行列とか)

色鉛筆36色を眺める(=∀=)12色の色鉛筆と違い微妙~な色のグラデーション♪

庭の色違い交互に植えた花♪ぎっちり詰まって植えたチューリップなんかええですね

壁一面にはまっている本棚に並んだ本。引っ越した時壁一面の本棚欲しいね~という
夫婦の考えは一致したけどいざ!家具を入れたら・・・壁が残りまてんでしたwww
(じゃがあれは洋書とかの分厚くて表紙がええ感じのが詰まってないといけない訳で
いくら冊数があるゆうても‘こち亀’やら‘浦安鉄筋家族’じゃいけんでしょう)

そしてそして一番たまらんのがやっぱこれじゃろ(≧∀≦)ノ
ロハス049


麦酒♪BEER♪ビール♪

発泡酒でも第3のビールでもない本物のビール♪

頂いたものは遠慮なく瞬間になくなるんはなんでじゃろうね~(´∀`)

ごっちゃんです~ε=(≧ε≦)
コメント
コメント
お客様がくるとき、お盆のとき、ほんまモンのビールがズラッと並びます。

夫の顔がにこやかになります!!
2008/08/05(火) 21:21:03 | URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集 ]
〉花かんざしさん
うんうん旦那さんの気持ちはようわかります。こだわると瓶ビールでさしつさされつつがエエですね(^w^)
え~暑いけぇかね?パソコンがめげてしもうてブログもメールもストップ状態(>_<)しばしお待ちくだされm(_ _)m
2008/08/05(火) 23:08:20 | URL | 携帯@たぶたぶ #LhwO.LNM [ 編集 ]
すんませんm(_ _)m

最近・・・・本物のbeerの味より発泡酒の方がオイチ(〃^∇^) って感じてしまうσ(・・*)

色鉛筆の並べ方に引きつけられました♪
こう黒と白なんで並ぶ?!
・・・・やはり虹のように並べたいなぞと。
まぁいろいろ試しておったσ(・・*)ですw
今では食器棚だけにそのこだわりが・・・・
2008/08/05(火) 23:49:05 | URL | はるめ #PVWK8hBo [ 編集 ]
発泡酒もずいぶん進化して美味しくなりましたがあのパッケージに騙されてるんかやっぱりビールはうんま~と思ってしまいます。
食器に並んでうっとりしたいですね~結婚時に揃えたんが1枚2枚となくなっております。あと子供のプラスチックのど~でもえ~食器も処分して好きな食器だけぎっちり並べたいです(*^o^*)
2008/08/07(木) 21:34:39 | URL | たぶたぶ #LhwO.LNM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
