たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やっぱし泣いてしもうたよ
お弁当


先週の土曜日、子供達の運動会がありました。
ねいちゃん小学校最後の運動会
母ちゃんは子供らより一足先に

制限時間2時間で7人分のお弁当作んなきゃレース見事に完走 _| ̄|○


広島ブログ ← 学校で席に座ったらすでに白目(爆)

さて、運動神経がない母ちゃんにうっかり似てしもうたせいで
どっちもあまし運動が得意ではないんよ




アンビリーバボー!!

なんとしーが徒競争で1位!
しーさん1等賞♪
1等の旗の列に並ぶしーの頼もしいこと(^^)
(・・・しかしなんで1等の旗がピンと張っとらんのんよぉ~(ーー〆))

組み体操
さて、お楽しみの組体操♪
子供らの学校では5,6年生合同でやるんよ。
やっぱし6年生が最後なんで6年生が観客の方へ向いて5年生は来賓席の方でやります。

基本のサボテンなどちゃんと出来よる!
家でベソかきながら「できん~~~」と言いよったものもちゃんと出来とる

・・・母ちゃんもうすでに

ウルウル状態(TДT)

カメラを撮ることができん(>-<)

最後の6年生全員でやった5段タワー


1回目・・・失敗


2回目に挑戦
練習でもなかなか成功できんかったというこのタワー

黙々と取りかかる6年生を見守る下級生たちが

「頑張れ―!!」の応援の声

もうね、これで涙涙ですよ
(あ、今も思い出してまた涙)

そして皆の見守る中

見事にタワー成功!!

・・ごめんなさい。もう肉眼でしっかりと焼きつけたくて
カメラが撮れませんでした(つДT)

やっぱり君達、サイコーだよ
この時、この時間を共有できたことThank You
コメント
コメント
うわ~~~!大ごっそうだよ~~~、うまそ~!
お疲れさんでした。
この日はどこの家も6時前から灯りがついていて
「みんなご馳走つくってるんだね」と、一人嬉しい気分で
朝のワンコ散歩したワタシです。

2人揃っての運動会も見おさめじゃね~・・・
中学生になったら「もう来んな」とか言われそうだし。
写真は撮れんでも、かあちゃんの心のアルバムには
ちゃぁんと綴じてあるのさ。
↑ うまいこと言うたつもりのドヤ顔

ワタシもこっそり行ってみようかなとちいと思うたんじゃが
残念ながら用事があって行かれんかったよ。
一度くらい見てみたかったなぁ。


2012/10/17(水) 19:23:42 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いまだおおご馳走になる予定じゃった
残り物を食べよるたぶたぶ一家です(^皿^)

ほんま7人分となりゃのったりくったり作りよったら
いけません。
なんせ席取りまではせんでもちぃたあいい場所取ろうと
思うたら開演1時間前には行かねばね

中学校になったら・・・
いんにゃ!行くぜ♪

中学男子のパワーアップした組体操見にゃ
心のアルバムにはどっかのピチピチの少年の頑張っとるの
残さんとね♪



2012/10/17(水) 20:31:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
