たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
だじゃれ・・・かの?
こないだしーがね
「ダジャレ考えたけゆうよ(>∀<)ノ」
雰囲気からしてなかなかのもん考えたらしい



そのダジャレとゆうんが

snap_tabutabu0321_201210418472.jpg




・・・(゜Д゜)???


まったくダジャレになっとらんよ???

「ねえ、イカがいかったの間違えじゃないん?」と問うたら



ちょ、「あ、そうか」じゃのうて「なんで?」ってそっちの方がビックリじゃわいね~

これは計算なんか天然なんか奥の深すぎる笑いでありました。


広島ブログ ← やっぱ天然に3000点
コメント
コメント
多分、しーちゃんがこのだじゃれを
誰かから聞いて意味だけが頭にはいったのではなかろうかと・・・・
2012/10/18(木) 20:27:37 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いや~しーさんは

人の話を聞かん人じゃけ~
それはないかもよ(^皿^)
謎が謎よぶしーさんでありました。
2012/10/19(金) 21:17:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
