たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お忙しな土曜日
昨日はバタバタでした~
まずは、朝ねいちゃんは図工教室
そしてワタクシは安佐北中学・高等学校にて
長沼毅さんの公演
長沼先生、51歳とは思えない超若いっっ!!
とても面白く為になる公演でした。

そしてねいちゃん以外のたぶたぶ一家はバスに乗り
教室の終わったねいちゃんと合流

んで向かう先は・・・

広島フードフェスタ

会場についたんが14:00
たぶたぶ一家モーレツにお腹がすいとります

カキ飯

あ~んど

カキフライ

カキ飯とカキフライ4つで500円にしてもろうた~(´∀`人)

まだまだおなかぺこりンコ

広島牛

こがぁなうましなもん食べたら、酒も飲まにゃ

コロッケ&びあ

ワイン

やきそば

本日のワタクシベスト1は‘横手焼きそば’&ハイボール
ほんま麺がもっちもちでソースの味もワタクシ好み
キャベツもええ感じに炒められてB級グルメで上位にくるのわかるわぁ~

焼きカキ

焼きカキでうはうはしよったら
フェスタ終了の放送

大慌てで駆け込んだ先は
幻

ほんま時間が足らんかったわぁ~(´Д`)~3

なぜにこんなに忙しいのに土曜日にしたかというと
日曜日には雨の予報じゃったけぇ・・・

土曜日はちょっと雨がふったものの傘なしでなんとかやりすごしました。

な・の・に

なんで今日は天気がええん~(><)???

さすがに2日間続けて行く気力はなく今日はええ子にしとりました。



広島ブログ ← ‘フードフェスタ’じゃのうて‘アルコールフェスタ’じゃろとゆうんは気のせいですよ
コメント
コメント
こんばんわ

行っちゃったんじゃ、フードフェスティバル
旨いもんいっぱいじゃったんじゃ。。。
当たらん天気予報じゃったね
うちも日曜日は雨の予報じゃったんで豊平で玉ねぎの支度しよったら雨が・・・濡れてさぶいし
今日は雨じゃ思うて寝とったら日が照って来たし
まぁええ天気になったんじゃけ…焼芋が旨かった!(^^)!ポチっ
2012/10/28(日) 23:45:56 | URL | まあちゃん #- [ 編集 ]
フードフェスティバルに行かれましたか!!

わたしも・・・
って、奥さんに置いて行かれましたけど。  涙

しかしですねぇ~・・・
これって食べ過ぎでしょ!!

体重計に乗らない方が良いかもです。  爆
2012/10/29(月) 12:40:20 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
飲んでばっかりじゃんかぁ~(笑)
あれだけ、ちゃんぽんしても夜来ちゃった時はしらふだったね。
いやはや頭が下がります。

お土産のバームクーヘンはうまかったです。
2012/10/29(月) 14:49:16 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
行きたかったな~
いいですね~
たぶたぶさん、うらやましいわ~
焼きガキとか、横手焼きそばとか・・・
それに、私のだ~いすきなまぼろしも飲んどってじゃないですか~?
見てるだけでよだれが出そうですわ (=ω=)
2012/10/29(月) 15:52:56 | URL | アンアン日記(ヒッキ) #J.UIkYS. [ 編集 ]
>まあちゃんさん

ふひひ(´∀`)行っちゃった♪
うまうまでしたよ。時間が遅かったんで食べられるんも
限られて残念じゃったりオマケしてもろうてラッキーじゃったり

畑仕事は天気に左右されるけぇ
大変よね~
平日に降ってくれたらええのにとついつい思うてしまいますよね

焼き芋。。。あ~おいちそう~(´Д`)ハアハア
ほんま食欲の秋じゃわぁ~

2012/10/29(月) 17:39:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ありゃ、奥様に置いてかれたんですか?

>食べ過ぎ
あ~よかった~呑みすぎって言われんで(爆)
げにね、お酒はワタクシが飲み干しましたが
食べ物は4人で分けたり
しーさんがほとんど食べたりで
この半分くらいかな?食べたん

・・・でもこのアルコールちゃんぽん。。。
やっぱ体重計にのらんほうがええかも(^^;)
2012/10/29(月) 17:42:33 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

こちらこそ連日のスィーツごちでした☆

いや~しらふでしたねぃ。。。
あの後家に帰ってチューハイ呑んでないことに気がついて
呑んだとさ☆
2012/10/29(月) 17:44:10 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ヒッキさん

うふふ~
うまいもんだけらの広島
ビバ広島☆
広島に生まれてえかった~(^^)

ほんまは日本酒の所もう少し攻めたかったんじゃが
時間切れ(`3´)ブーブー

幻。。。え~ですね~
ふくよかな香りと味
あんなこまいんじゃのうて
ワンカップサイズ買えばよかったと後悔

酒祭りのときよか呑んでるわぁ~(^^;)
2012/10/29(月) 17:48:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
