たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
A案かB案か
☆ご注意☆
今回はお食事されながら見られるとちょっと
まづいので食事中の方はご遠慮ください。



え~このたび、思うところがありまして検診に行くことにしました。

・・・別にこの方↓に感化されて行くわけでもないんじゃがね
でーもん閣下




さて、検診にはお約束のこれ
A案

KENBEN

んま~最近は緑色のプラッチックでできたアイスのカップ
みとうなんじゃないのね☆
う~むスタイリッシュ☆

ご丁寧に便器にンコがつかぬよう
紙まで敷くんじゃね


・・・じゃがここまでされるとワタクシのお尻はとっても
デリケートでしていつもと違うと出んのんですよ

そんなこ悩みを会社のもう一人の女子Yさんに相談したら
「え~ことを教えたげよう」と言われYさんの奥義を教えてもろうたんですよ


Yさんはマメに検診を受けるタイプでして
はぁ幾度となく検診を受けるたんびにアレをしとってんですよ。

その方がする方法とは・・・


・・・!?

・・・まぢですか???


目からウロコが出ました。

その方法とは

ンコが出そうになったら
スティックをですね









自分のお尻の穴にさす



もう最小限の行為で済ますとおっしゃるのだ
ちなみに病院で「もっかい取ってきてください」と言われたことはないらしい


でも、ちょっと不安が・・・

「あの~間違うて違う穴にさすってこたぁないです?」と問えば

「40年以上その穴から出してきよんじゃけ、間違うこたぁないよ!!」

・・・じゃそうです( ̄∀ ̄)


通常の病院推薦の紙を敷いてやるA案か
はたまたYさんのB案をとるか


さぁ!どっち!?



広島ブログ ← 考えよると便秘になりそう。。。
コメント
コメント
あの・・・
カップヌードルを吹き出しそうになりましたがな。  大汗

どっちの穴でもええぢゃないですか。  
ブスッ!!っといけば。。。  爆

2012/11/06(火) 12:22:02 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

も~最初書いといたでしょwww

げにどうにも出なくてB案を決行しました。

差し込むようになってないんで(当たり前じゃけど)
ジガジガしました。

いや、片方の穴に入れたら
そら違う成分がでるけいけんじゃろwwww

先生に突っ込まれますがな
2012/11/06(火) 22:14:45 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
迷う必要ナシ
なあんにも迷わず「A」案でしょう。
てかお尻にさすの?Yさん凄くないですか?

って書いたら・・・
えったぶたぶさん「B」案を決行ですか、こりゃまたツワモノですねぇ。

だけど紙を敷いただけで出るものが出なくなるとは、
たぶたぶさん可愛いチャンですね。

2012/11/07(水) 12:48:47 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

え?ツワモノでした?(^皿^)?
いや~タ○ポンすらめったとやらないワタクシが
2つの穴に迷いそうというんは分かって頂けると思いますよ
おっかなびっくりで「本命は後ろの方」を目指してプルプルしながら
差し込みましたよ。

出るものが出なくなるワタクシ可愛チャン・・・
チャンカワイ?
paoままさん「惚れてまうやろ~www」(^w^)プププ



2012/11/07(水) 20:35:08 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
