たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あったらいいな♪
こないだテレビ見よったら
「ガラスの仮面カルタ」なるものが発売されとるらしい

恐ろしい子

少女マンガの長編漫画「ガラスの仮面」の名場面をカルタにしたもので
清水みちこさんが読み手のCD付きという代物

(読み手ってランダムに出来るンかね?ほうじゃないとつまらんじゃろと思うんじゃが)


広島ブログ ← なんで主人公の北島マヤじゃなくて月影先生かって?
だってキョーレツじゃったんじゃもん

さて、そうなったら二匹目のどじょうじゃないけど
「ガラスの仮面がなるなら」

「北斗の拳もありじゃろ」


とか

「いやいや、今はワンピースじゃろ」


とか自分のお気に入りマンガを推したいでしょうな


さしずめ難易度の高い「ん」は

やっぱこの方の↓
araretyan.jpg

んちゃ!じゃね
コメント
コメント
北斗の拳、希望しますwww

で、『ん』はぜひともアミバの

『んん?間違ったかなぁ?』

でお願いします(爆)
2012/11/11(日) 11:51:15 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

いや~やっぱ「北斗の拳」は強いっすね(´一`)

「おまえはもう死んでいる」以外にも
「ん」で始まる名セリフがあるたぁ!

白泉社が許可するかにゃ~
いや、天下の集英社もし出すとしたら
2匹目のどじょうといわず
うなぎ級のすんごいの出しそう
2012/11/11(日) 20:54:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
「恐怖新聞」でシクヨロ。
毎日届けられる怖い新聞ならぬ恐怖カルタ。
一日1枚しかめくれない、とか、どうじゃろ?
2012/11/12(月) 13:36:37 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>ゆかり嬢

ぎゃはは
毎日送られる「恐怖新聞」のかるた
‘新聞’なのに‘カルタ’とはこれいかに(爆)
最後の「ん」が届いたとき
その時は・・・・・ギャ~~~~~~~(((@皿@)))ガクガクブルブル
しっこちびりそうでつ
2012/11/12(月) 23:04:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
