たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
うれしい☆楽しい☆修学旅行
今日からねいちゃんは九州方面に修学旅行です

も~ねいちゃんの心待ちっぷりはすごくて
「あと1カ月♪」「あと1週間♪」「あと6日♪」・・・・省略・・・

「あと一日」「あと15時間♪」

広島ブログ ← いや~もうカウントダウンの長かったこと長かったこと




日曜日はアトリエぱおでの展覧会。水曜・木曜は修学旅行、そして金曜日は祝日で
土曜日はねいちゃんの誕生日というこの1週間はねいちゃんにとってはそらもう

盆と正月がいっぺんに来たような感じ 

ワタクシも旦那君も自分の修学旅行のことを思い出したりして
ひとりひとりの御膳にこまいコンロがついとって固形燃料をもやしながらのお鍋にみょ~に感動したり
修学旅行日に誕生日じゃった友達が旅館から頂いたプレゼントが
竹に「努力」じゃったか「友情」じゃったかそんなんが書いてあるちょっぴり残念なものじゃったとか
別府の地獄めぐりはヒジョ~に臭かったとか
小学生の修学旅行ならではの出来事を思い出してみたりしました。

1泊2日の短い旅行じゃけどたっぷり楽しんで
元気で帰って来てほしいな~(^^)
コメント
コメント
ねいちゃんの修学旅行は何処へ行くのかな?
何時までも記憶に残る旅行だと良いですね・・・ 笑

ワタスも小学校の時は別府へ行きましたよ。
女子の風呂を覗き見して先生にしこたま怒られた記憶が
鮮明に残っております。   汗

好きだった女の子の「プリッ」っとしたお尻が忘れられません。  爆
2012/11/21(水) 22:34:24 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

無事に帰りました~(^^)
今回ねいちゃんのルートは佐賀吉野ケ里遺跡やらスペースワールドと
九州の上の方へ行ってきました♪

今回のねいちゃんたちは非常に素行がよく
沢山ほめられたとのことです。

こりゃ~~~~風呂覗くたぁ何事じゃ~~~~!!
よいよ悪さしよってからにっ
プリっとしたお尻が忘れられんでも
今やっちゃや~よっ 爆
2012/11/22(木) 21:00:24 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
