たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
占ってキボンヌ☆
今日、またこけました。

明日、山頂では雪が降るとの予報で

実家に帰ってタイヤ交換。
暗い中、作業するため灯りをともそうと灯りの方に気をとられ
交換用のタイヤにつまづき

タイヤの上にダイブ

右手の平とおでこをぶつけてしもうたでつ




おでこの方はタイヤのゴム部分でぶつけたからか
いまんとこどうにもなっとらんのんですが

手のひらにですね

青じができてしもうたんですよ




不思議な形にしばし見とれる

細木和子さんでゆう大殺界、特に11月は最悪の月と書いてあったんじゃが
ま~、よくない事が立て続けにありいささか落ち込み気味

この浮きあがった青じはなんかを示唆しとんじゃなかろうか??

ワタクシとしてはもう悪いことはご馳走様なんで
吉兆であったらええのに。。。とついつい占いに頼ってしまうワタクシ

いや~これが手相に関係するとかしないとか
詳しい方おってんなら一報を♪


広島ブログ ← いや、げにほんま大殺界に絶賛はまりこみ中
コメント
コメント
タイヤ交換かぁ
もうタイヤ交換なさったのですか?
そんな季節ですかねぇ。
そういや先週の土曜日三次に帰ったら翌日の日曜日は雪がチラチラしてました。

ウチも換えんといけんのかねぇ。
でも普段は市内じゃし・・・
要るのは田舎に帰る時だけ。
うーん、悩みどころじゃわー。

2012/12/04(火) 22:49:33 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
そういう季節になりました
>paoままさん

いや~ほんまタイヤ交換せにゃ天空の団地はまぢ家に帰れんようになるけ~
今年からはシティライフのpaoままさんには悩むところじゃねぃ
いっそのことチェーンはどうよ?
あたしゃ、やったこたぁないけど(^皿^)
げにタイヤ交換もチェーンもどっちもつけられず
旦那君だのみなワタクシです
2012/12/05(水) 20:18:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
