たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
メリークリスマス
めりくり

きゃわええでしょ~(´∀`人)
ねいちゃんが図工教室で作ったんよ~

今年は色々とあってツリーも飾らず
気がつけばイヴ
「今年のクリスマスケーキは我が家で一緒に作らん?」と言ってくれたえるさんのご厚意に甘えて

子供らケーキ作りにチャレンジ☆

スポンジから作るんは初めての出来事
プロ級の腕前のえるさん先生のご指導のもと
出来上がったんがコレ
めりくりけーき

おいちいクリスマスケーキでごじゃいましたよ。

みなさんもよいクリスマスを☆


広島ブログ ← さ、次は年賀状だのぅ
コメント
コメント
いや~、昨日は楽しい時間を過ごさせてもろうたよ~♪

びっくりしたのは、子供らが思ったよりもすごいモノを作った事。
完成度高いよ。大人顔負けだよ。
ねいちゃんは図を書いてたからね。

それと、しーちゃんの集中力ね!
やればできるじゃん!
能ある鷹はなんとかだね。
ごめんごめん、しーちゃんはすぐ飽きるとおもってたよ。

おばちゃんに楽しい時間をプレゼントしてくれて2人とも
ありがとね。

2012/12/25(火) 13:10:28 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん
返事が遅くなってごめんよぉ~

年賀状地獄に陥っとります(^^;)

ケーキ美味しく頂きました~
やさしい味じゃったわぁ~

子供たちの集中力
感動していただけました?
これが勉強になるとね~

・・・

やっぱ好きなことは集中力が持続するようですわ
2012/12/27(木) 13:05:41 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
