たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今年も1年有難うございました。
今年1年

旦那君厄年、ワタクシ大殺界(細木和子さんの占いでいう12年サイクルの中で最悪の年)


ほんまど~なるじゃろうかと、不安な一年でした。

なんせ金毘羅さん参りまでいたしましたけ~

金毘羅ふねふね

結果的には我が家では特に大変なことはおこりませんでした。



近しい方々の不幸が大変多かった一年でありました。

いくら自分家が大丈夫じゃったゆーても
近しい方々の不幸というんはやっぱり自分もしわいわけですよ。

精神的にも肉体的にもしわい日々が続きました。
まぁご当人さん、その家族の苦しみからすれば ‘屁’
くらいしかありませんけどね

さて、来年はどうじゃろうか

ほんま人生で大変な事総ざらえじゃったんで

これ以上大変な事はない。後は上がるのみ☆

そういう気持ちでやっていこうと思います。

力まず、しなやかに、ゆったりとした気持ちでね

(あ、ゆったりはすぐに破られそうじゃけど・・・)

今年もワタクシのブログを覗いてくださったり
コメントを頂いたりありがとうございました。

たぶん、人間そう変わるもんじゃありませんけ~

来年も日常の出来事をありのまんまお届けいたします。

では、皆さまに素敵な来年が待っておりますように☆

よいお年を~☆





広島ブログ ← 是より数時間後、PC環境のない場所におりますので、コメントができんかもしれません。すまんの
コメント
コメント
一年振り返って、少々何かがあっても
我が家族が健康で何事もなければ、それで万々歳。
それ以上を望まなければ、幸せとしましょうや。

厄年なんてほっときゃ、勝手に終わりまっせ。

ダイジョブ、ダイジョブ!

来年は階段1つ分だけでも上がれたらいいよね。
そんな向上心でいきましょう。
来年もよろぴくね。


2012/12/31(月) 18:04:56 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんま家族健康で何事もなければそれでよし

げに、なんだか振り回された一年じゃったわぁ~

ま、上を見たらきりがないけど
そうはゆーてもそれなりの暮らしができよる事に感謝して
やってきましょうて
2013/01/03(木) 09:05:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
