たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
休み明けには。。。
や~れ本日より仕事始め

今年は暦の関係もあって8日間の正月休み
主婦にはうれしいけど
時給で雇ってもろうとる身にはちとキビシ―お休みでありました。

広島ブログ ← そして今回も喰っちゃ寝の繰り返し。。懲りない奴です


さて、今朝は以外にもスカートがきつくなくスムーズにはけて
こりゃ幸先ええね♪と職場にGO♪

「明けましておめでとうござます(^^)」にこやかに皆さまにご挨拶

の直後

おぉう!?なんてこと!?



下半身が寒いぢゃないか


広島ブログ ← 大丈夫ですけ そういう趣味はないですけ☆


ワタクシの職場は四季折々を肌で感じるように
夏は暑く冬は寒い
あ、ワタクシの場合、空調の向きの関係で夏も寒く冬も寒い

休みの間はず~~~~~っとズボン履いとったけぇ
ま~下半身のスースーすることが!!

おまけに職場では膝かけが必須アイテムにもかかわらず
年末に洗うべく持って帰り今日持ってくんの忘れた(><)

一日中、スースーと闘いよりました。
やっぱ女子は冷えは大敵

明日はタイツ+スパッツ(三分)で行こうと思った一日でした





コメント
コメント
こんばんわ

今日は流石たいぎかったの・・・
明日はスースーせんようにしっかりはいて、着て頑張りんさい
たぶたぶさんのブログ・・・広島弁がなかなかええんで
今年からちょっとだけ広島弁を織り交ぜてやってみようかと・・・
たぶたぶさんのぶち広島弁程じゃあ全国のみなさんわからんけ・・・ちょっとだけ
近じかリンクで紹介させてもらうけえ・・・
ますます広島弁がんばってくれんさいの・・・ポチ
2013/01/07(月) 23:58:14 | URL | まあちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして!
まあちゃんのブログから遊びに来ました!

広島弁の先生って書いてあったので
まあちゃんと同世代の男性を想像していたら
女性の方でびっくり~~(笑)

私も広島出身です(^^)ノ

私は最近、ウエストマークしてないワンピが中心で
お正月太りでも、なんとか洋服、着られました(^^;

☆~
2013/01/09(水) 12:44:48 | URL | ☆あこ☆ #- [ 編集 ]
>まぁちゃんさん

ほんま昨日はちゃんとタイツはいてスパッツはいて膝かけ持っていきましたよ♪
リンク有難うございます
ま~うれしいような恥ずかしいような(^皿^)

まぁちゃんさんのとこから来ちゃった人
たまげてかね~?


2013/01/09(水) 19:53:38 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>☆あこ☆さん

いらっしゃ~い(^^)旦

んまっ、関ヶ原越えてお江戸からのコメントありがとうございます(´∀`人)

たまげちゃったですか?
一応性別上 女子なんですの
初めて来んさった方はおじさんがやっとるブログじゃと思う方多いですよ

でもこのスタイルでやっとると
標準語でブログができんのんですよ
自分じゃないみとうで。。。

懐かしい広島弁堪能してくださいや


正月太り。。。
最近はチュニックなるウエスト周りやら尻周りが隠せる
すぐれもんがあるため
ま~喰っちゃ寝でしたわwww

ただ今回はお通じがびっくりするくらいよろしかったんで
スカートが大丈夫でした。

やっぱボディコンみとうなん着ないとウエストが
ますます富士の裾野状態になりまするぅ~~~


2013/01/09(水) 20:02:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
