たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぬめぬめが流行り?
昨日、県立美術館に行って帰るときのもう一つの目的
春財布を買う
を果たすべくデパートをグルグル

なぜデパートかというと
デパートの商品券をもろうたからですよ~


広島ブログ ← こんなことがなければ行く用事がないワタクシです


売り場には‘春財布’のコーナーができており
群がる 人・人・人

どっかのブランドでブレイクしたからかメッシュタイプのお財布も気になるけど
長く使うとなんだかちぎれそうで却下
ボッティ…




へび年じゃけゆーてもヘビ大嫌いなワタクシ
ヘビ柄&爬虫類柄なんてもってのほか
たとえ型押しでもようさわれん(><)
蛇柄



金運を呼ぶ黄色い財布も黄色自体は好きじゃけど
汚れたら目立つのでこれも却下(特に布はイヤなんよ)
黄財布


色々と物色して気がついたんが
なんだか

ぬめぬめしとる財布が多くない?
ぬめっとしてくたっとしたタイプ
ぬめくた
きゃわええんじゃが
ワタクシの使い方が荒いんかすぐに傷がチーーーーっと傷をつけてしまうんよぉ(><)

あーでもないこうでもないと色々と悩みすぎて結局買わずに帰ってきました。

どころか財布にならんよう気をつけたいっす。



コメント
コメント
お財布って悩むよね~。
デザインだけじゃ決められんもんがあるからね。
用途がそれぞれの家庭によって違ったりするから
それにぴったりあわんと買えんもんよね。
最後の写真のモットー、あれ好きなブランドです。
でも高くていつも見るだけで買えません・・・

実はワタクシ久しぶりにバーゲンでブーツを買い替えようと
行ったのじゃが、バーゲン品では満足いかず、
結局新作を定価で買いました、わはは。
ぬめぬめっとしたヤツ。
履いたら気持ちがええことええこと~。
2013/01/15(火) 12:06:16 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
バーゲンですね
たぶたぶさんにえるさんも冬のバーゲンに行かれたのですねっ。

わたしも昨日行って参りました、三次から来た友達と一緒に♪
そりゃあもう何年ぶりかしら、って言うくらい広島市内でのバーゲン・ショッピング。
人にもまれながらも楽しかったです。

えるさんもGetなされたブーツをわたしも買いました。
勿論わたしはバーゲン品にこだわって買いましたヨ(笑)
生まれて初めてロングブーツなるものを買ったのですが、初めてなのでどのような所に着眼して購入すればよいのか、皆目見当がつかず、終始友達のご意見参照ぅーでした。

さっそく今日履いてヤル!

私ね、バーゲンで買った商品はすぐに使用開始せんと、何故か箪笥でしばらく“こやし”状態になる事が多いのですよ。
それはつまり“わざわざ買わなくても良かった商品”っちゅう事になるのでしょうネ(汗)

なので今日のわたしは全身バーゲンな女です。
2013/01/15(火) 12:38:26 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

ええ、ワタクシも商品券という金券をもってるこそ気が大きくなるというもの!!
普段じゃ手にとってため息つくだけですわい

ブーツ。。。ええよね~
去年エンジニアブーツをオークションうっかり安く買ってしまったのはええけど
そのブーツに合わせる服を新調した結果
なんだか高い買い物になってしもうたです。。。
2013/01/15(火) 23:08:10 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
田靴もりっぱなブーツです
>paままさん

おお!?ブーツ購入ですか
やっぱね~バーゲンという熱にうかされると
何か買わな!という気分にさせられますよね
気持ちをしっかりと持たないと
「。。。なんでこんなもん買うたんじゃろ~???」的なもので
埋め尽くされますもんね~

最近はバーゲンでいっぺんに物を沢山見過ぎてそれだけで
パニックになり結局何も買わずに。。。のパターンが多いかも

あ~ちなみにブーツですが遭難しないように
スリップにも対応しますぜ!!のような靴底が
ガヂガヂかしら(^皿^)?

2013/01/15(火) 23:14:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
