たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
我が家を守っとるもの
2013年1月。
日々色々な恐怖に我々はさらされておる


いつあるか分からない天災

交通事故

まったく恨みがなくても通り魔殺人なんてのもある

そこまで新聞沙汰にならんでも
実際、うちの団地でも変質者がよう出るしね

広島ブログ ← この寒いのにマッパで原チャリ出現は笑うたでつよ

さて、今のところそこまで最悪な事は我が家にはおこっとらんですが

地味じゃけど

おはようからおやすみまでたぶたぶ一家を見守ってくれとる心強い奴が
我が家にはおる


セ○ムしてますか?」

ノンノン

「1234アルソ○ック~」

イエイエ

金はかからなくともちゃんと働いてくれとるニクイ奴

それは









我が家の守護神

リビングに干した洗濯物ですがなにか?

いんにゃ、まぢでこの時期インフルエンザは怖いけ~ね
リビングがびんぼ臭く見えるんはこの際ガマンガマン


予防にはうがい・手洗い・適度な湿度!

おまけに洗濯物も乾くとなりゃ一石二鳥!

今日もファンヒーターの特等席に鎮座して我々の健康を守っとってくれる
洗濯物でありました


コメント
コメント
たぶたぶさんの・・・

パンツも干してありゃ「鬼に金棒」でしょ!!  大爆




し・・・失礼しました。   m(_ _"m)ペコリ
2013/01/17(木) 21:39:27 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ええ。この物干しにワタクシのパンヅを干してましたが

色気が全くないのでサービスショットにならず

反対側に干して写真に写らないようにしました

金棒になるか。。。。

う~む マスクの代用にもならん役立たずの布切れじゃのう(爆)
2013/01/17(木) 22:10:29 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
