たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぶっとび しーさん
我が家の天然モノ 次女しーさん

またやらかしまいたよ☆

この方、話の流れをま~~~~~ったく無視して全く違う話をするくせがあり

「話の腰をおるな!」とよく家族から言われよります。

そんなたぶたぶ一家の晩御飯時

なぜか去年ブレイクした‘フローズンビール’の話になり

「呑みたかったよね~」
「去年ビアガーデンに行きたかったけど色々とバタバタしてて行かれんかったよね~」と
話をしよったんですよ。

そこに しーさんがね




広島ブログ ← 続きはWebで!ってよくあるぅ~










                   (゜Д゜;)


なぜ?ビアガーデンの話しよって枇杷???
枇杷じゃないよ~んビアだよ~~ん

彼女なりにダジャレから入っていって自分の話につなげようとしたんか?

かなりの荒技とみた☆

とりあえず、枇杷は今旬じゃないから食べられんこと。
また初夏になったら買うちゃるけぇとうながしたのでありました。

コメント
コメント
ぎゃはは!ウケた!www

そういえばビワ・・・食べとらんなぁ(笑)
2013/01/19(土) 11:27:59 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

あざ~す(´∀`人)
まさかビアガーデンを枇杷ガーデンと勘違いしとんか?
と思うたですよ。

枇杷はね~
味の当たりとはずれが激しいんと
なんなんでしょうねあの種エリアの多いことが!!
種がスイカの種くらいに品種改良してくれたらええのに。。。


なのでありゃあ買って食べるものではないと思うとんですがね

ワタクシが忘れとっても絶対ぜ~~~~~ったい
シーズンになったら「母さんが買ってくれるってゆった~(`Α´)」ってゆうね
うん。竹下景子に3000点☆
2013/01/19(土) 21:06:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
