たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
続けるということ
気がつけば1月もあと10日を残すのみとなりました。
じゃがやっぱり年が明けて初めての月

何かをやり始めようという気がムンムンとしとります。


広島ブログ ← ユー○ャンとか気になるてぇね


さて、ワタクシ ま~~~~~~~ったく やる気がないのですが

強制的に続けなければならないことを子供達に課せられました。


。。。正直ゆーて毎朝忙しい時間にこれをすんのはとてもたいぎい

え?何なん!?と思い?

結構やりよる方もおってじゃろうと思いますが。。。

めさましじゃんけん

なんかね~フジテレビの目覚ましじゃんけんという
お天気コーナーの時間にdボタンでグーチョキパーを選んで
ポイントを稼いでいくという

みごと最高得点の方はね、奥さん

なんとハワイ旅行ですってよ

これが朝月曜から金曜まで毎回2回ありまして1回目は子供らがおる時間にやるんで子供らがするんじゃが

2回目7:58くらいの天気予報は
「母さんやってぇね」

・・・とワタクシ担当

1月はハワイ旅行

・・・ということは
2月もなんかしらプレゼントがあって
それは毎月続くという・・・!?


た~~~~~す~~~~け~~~~て~~~~~(>ノ<)ノ

母さんは朝はとってもと~~~~~ても忙しいんですっ!!(`Å´)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
