たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お店マジック
よくね、お店で見かけたらええわ~(=∀=)と思うて

即買いして家に持って帰ってみてみたら


おや?って思うことありません?



広島ブログ ← あるあるぅ~♪

それが服じゃったりというんはよくある話
家にある服とコーディネイトしたらますます おや? 率高いてぇね


あんなにお店で見たらステキじゃったのに
なぜか家で実際着てみたらとか使ってみたら「???」

ライティングの問題か?
お店の雰囲気がそうさせるんか?

久しぶりにそういうことに対面いたしました

わ、わかめ??


昨日、ある製造物に使うべく買った4mの布
お値段もリーズナボーで買ったグリーンの布
地ならしするべくざっと洗って干したら

ワ、ワカメ???

おっかし~な~???

素敵なグリーンじゃったのに。。。


しゃ~ない
買ってしもうたもんはしょうがない

なのでこのままこの布を使用して製作にとりかかろうと思います。

春まで完成できるかな~

・・・一応予定ね、予定。

コメント
コメント
あるあるある~
たぶたぶさん有ります有ります、そんな事(あるあるボタン鬼押し中)

服ではあまりないんですが、(あんまり服を買わないセイか)美容院でトリートメントやスタイリング剤で仕上げて貰ったのが非常に良いので、お店から買って帰って自分で使ってみたら・・・

美容院じゃあんなに髪がツヤッツヤだったのにぃ、「全然大したことナイじゃん」
な事はよくあります。
まーコレはわたしのズボラのせいなんでしょうケド(ほとんど髪をかまわない)

で、二三回使って置き去りにされるボトルが出来るのですよ。
もったいなぁー
2013/02/04(月) 16:13:29 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
でそっ、でそっ
>paoままさん

ほうでしょ~
美容院のトリートメントしかり

だってぇ~
ほんま家でやったときとま~~~~ったく出来栄えが違うんじゃもん(`3´)ブーブー

ワタクシもズボラなもんで(^皿^)テヘッ

なので美容院で魔法をかけてもらったと思って
家ではその魔法は通用せんと(爆)

我が家にもたっか~~~いトリートメント5年物が眠っとります(^皿^)
2013/02/04(月) 20:59:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
通販カタログで、スタイルのエエ外人さんが着てる服見て『ええなぁ。これ・・・』と思って
買ったはいいけど、どう考えてもあのスタイルだから似合うんだよね・・・・
と我に帰る瞬間と同じでしょうか?(爆)
2013/02/04(月) 21:49:30 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

そうそうカタログで見たらええ感じなのに
実際届いて着てみたら

・・・

ということは通販あるあるよね

ウエストの位置が違うっつーか
足の長さが違うっつーか
なによりもお顔が違うっつーか

同じもの着てもこうも違うんかという
あの敗北感

返品の理由で
イメージと違うを選ばず
あえてサイズが大きかったを選ぶのは
乙女心を思察してつかーさい
2013/02/05(火) 21:10:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
