たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんでもない休日
晴れた休日

お礼まいりしょ~や~ということで





おれいまいり1

近所の神社と護国神社に行ってまいりました。


広島ブログ ← 卒業間近に先生に・・・のお礼まいりじゃないじょ~


ぺがさすぅ?

護国神社の馬の像を見て

しーさん

「ペガサス?」って、おぃ!?

ねいちゃんの
お願い事をかなえていただいたので
お礼とお守りを返しに行ってまいりました。

なのに

絵馬

ちゃっかりと次のお願いを絵馬に託すしーさん


さてあとは子供らの靴を買いにゆめタウンにGO

春からねいちゃん中学生。紐付きスニーカーデビューなのでごじゃいまつ
マジックテープのバリバリっから卒業っす

そんな目前に通学靴が駄目になってしもうた

練習と予備を兼ねてまっ白い紐付きスニーカーを購入

で、

「しーも紐付き買うぅ~(>∀<)ノ」同じくこの方も紐付きを購入

・・・子供らの靴のサイズがとうとうワタクシと同じになってしもうた~(´Д`)

新しいスニーカーを早速はいて走りたくてうずうずしとる子供ら
なので

走るぜ

まったく縁もゆかりもない公園で走る子供らε=(・∀)ノ





なんだか平和じゃねぃ

こうやってまったりとお休みが過ぎていったのでありました。

コメント
コメント
おめでたい!
しーちゃん(´∀`)念願成就おめでとう♪
副会長から伝言です。

「春休みになったら今度こそ絶対また、しーちゃん、あーちゃんと遊びたいけぇ アポよろしく」

(´∀`)んまぁ生意気な! でも本心ですぜ。
2013/02/11(月) 22:10:55 | URL | ファイキン #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>ファイキンかいちょ

ありがとね。

いや~来年のお願いを今するって
しーさんの強欲さすごいっす
鬼も笑うどころかあきれとりますぜぃ☆

おぉ!寄寓ですわぁ~
我が家もぜひ子供らといわず
親も会いたいと思うとりましたのよぉ~

アポ取り合いましょうぞ♪

2013/02/11(月) 22:17:24 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
来月は
卒業式なんですね。
そっかぁ、この春からねいちゃんは中学生ですか。
女子中学生ですかぁ。

中学になったらどんな制服になるのでしょうか。
急に大人びてみえるかな。

2013/02/11(月) 22:20:36 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ほうなんですよ~

女子中学生なの
団地の中じゃけバス通学でも
自転車通学のヘルメット中学生(略して‘ヘル中’)でもなく
歩き通学(略して‘ある中’(爆)?)

げに小学校は私服じゃったけぇ
制服にみょ~に興奮するねいちゃん


機会があったらブログにのっけようかにゃ~
2013/02/11(月) 22:27:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
