たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
磨くということ
基本、きれいな場所は好きじゃけど
お掃除・お片づけはへたっぴぃなたぶたぶです。

なんだかな~ピリッとせんのんですよ。
まぁ、自分一人ならそこまでもないと思うけど

汚すの4人片付けんの1人じゃ追いつかんのんも無理もない話じゃと思うんじゃが。。。


さて、会社でも女子2人なんで基本的な所の掃除はいたします。

特にトイレ掃除

便器を磨くとなんだか無心になるというか
どこぞの教育方針で便器を磨くというんもうなづけるような。。。


さて、またトイレ掃除をしよりますと

ぶっちゃけワタクシが入る前はあまりトイレ掃除してなかったようで
きちゃないんよ(><)こびりついた汚れがま~~~とれんことがっっ


こびりついた汚れを取ろうとひたすらこする

シャカシャカシャカシャカ・・・・・・



磨きこんで無心になっとるときに・・・




社長にたまがされるんよぉ(><)




ほんま忘れたころにやられてしまうんで
毎回みごとに引っかかる

社長、トイレ汁がひっかかりそうになるんで
 
や め ん と 怒 る よ (ーー〆)


広島ブログ ← 老人の戯れと心を寛大にはできぬわ
コメント
コメント
ぎゃははははははは!

社長ってばお茶目~~~(笑)




って、オイラってトイレネタに敏感なんかね・( ̄▽ ̄;)
2013/02/18(月) 21:44:02 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

ほんま、こまい会社なんで
こんなことがあるんじゃろうて

・・・いや、ないよね普通は。。。


あ、ほんでもって

バカ殿のトイレといい
トイレネタ多い会社じゃね(^^;)

Dr.でぶさんには
トイレネタアンテナがビビビと立っとんでしょうね(^皿^)
2013/02/18(月) 22:18:07 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
こんな社長さん
好きです。

たぶたぶさんの画もGoodですやん。
こんな感じの社長さんなんじゃね、って思いました。

トイレで無心にお掃除しているたぶたぶさんに「ワっ!」って言うのは・・・
やっぱこんな感じのバーコードヘアの社長さんじゃないとねぇ。

ちょいモテおやじ風の社長にはトイレねたは似合いませんもんね。

まあ・・・ちょいモテおやじ風の社長なんてめったにいないケドね。(三次には皆無かと・・・)
2013/02/19(火) 10:40:29 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

いや~良く言えば少年の心を持ち続けとる人
悪く言えば。。。。
いんにゃ言うまい。。。察してくれたまへ

チョイもて親父のジローラモさんみとうなんが
おったらたまげるわいねぃ(-ω-) まぁ好みではありませぬが


もし藤竜也さんとか
今は亡き白洲次郎さんとかじゃったら。。。。

便所タワシにぎったまま「キャッ」ってゆーて抱きつく
ワタクシをお許しくだされ(≧∀≦)ノノキャ~ン


2013/02/19(火) 21:51:15 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
