たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
給料日前の休日のおやつは・・・
給料日前のたぶたぶ一家

そら地味~~~に休日を過ごしますわいね

土曜日。。。狂ったように午前中掃除をし(ええ、平日は仕事しよんでなかなかせきませんの)
昼から来週のオタフクカップに参加すべく現地調査

・・・結構学校単位でオタフクカップの練習をしよってのところがあってしーさんビビる

帰りに桜シリーズは100円にそそられて

みすど

ミスドのドーナツ購入
エンゼルクリームのホイップが大好きな旦那君2個購入して一気食いは恍惚な味わいじゃったそうです


さて、本日は野菜保存庫をガサゴソ

いも~~~~

おやつは‘ふっくらさん’というお鍋で作った焼き芋ですよ~

げきうまじゃけ

黄金色の甘~~~~くてとろけそうな焼き芋でした(^~。^)

さてさて、明日はお楽しみの給料日

お金を右から左に流して
いるものリストの物を購入したら

あとはひたすら倹約のみ☆

さ、明日からまた新たな節約の日々が始まるのであった



広島ブログ ← がんばんべ
コメント
コメント
焼き芋ぅ~
美味しそうですねー。
私も今シーズンは焼き芋を沢山食べましたよ。
今年のサツマイモは例年になく出来が良くてねー、美味しいです。

私は焼き芋にべっちょりバターを付けて食べるのが好きなのですが、
たぶたぶさん家はサツマイモに何か付けて食べますか?
2013/02/25(月) 21:25:59 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
お芋っ
>paoままさん

ほんま作ってみてビックリ!!

こんな種類のお芋じゃったら
もっともらっとけばよかった~(><)


いつもなら大体大学芋で大漁消費をするんですけど
今回はこまいの4本しかなかったんで
焼き芋にしてみました(´∀`)

ちなみに「あんたちらバターはいらんのん?」と聞くと
「(@Α@)ええ~!?そのまま食べるでしょ」
と子供らに言われてしもうた

たしかにこの芋じゃったらバターは邪道かも。。。
フツーの芋ならありですけどねっ
2013/02/25(月) 21:36:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
