たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オタフクカップ日和

エディオンスタジアムなう
本日しーさん
オタフクカップの小学生駅伝で走ってきやす

朝6:30に家を出発して

エディオンスタジアムについたんは7:00くらいじゃったか
とにかく寒い~(((><)))


今日という日のために
2月の半ばから放課後練習を休まずやって

昨日は雪のち雨時々晴れというへんな天気にもかかわらず
チームのみんなと自主錬をして頑張りました

え~、追い抜かれそうになったら前に行かせんようにする練習とか
コケルときは大の字にコケて走者の道を阻むとか
なんだか姑息な自主練習もあったとかなかったとか(´∀`|||)アハアハ



さて、コースじゃがスタジアムの中でタスキをもらったら
スタジアムをでて周辺を回りまたスタジアムに戻ってタスキを渡すというコース

タスキをもらったら

母ちゃんもスタジアム外にダッシュ!!

かなり間近で応援したにもかかわらず

本人まったく気がついとりません


snap_tabutabu0321_201330204152.jpg


・・・そしてスタジアムまでもどり
みごと完走!!


そりゃ、早い選手はえっとおっちゃったし
入賞もできんかったけれども

今までの頑張りはみんな

金メダルもんだよ(T∀T)

おたふくカップ ブログ用


走る前は


「来年?無理」
オタフクカップの出場を拒みよったしーですが

走りきったあとは
「来年も出ようかな♪」


そんな気持ちを持てるようになっただけでも
かなりの成長じゃわぁ


親も子供のスポーツ行事って運動会しか行ったことしかなかったけ
ええ経験をさせてもらいましたよ

広島ブログ ← 参加賞オタフクさん主催なだけにオタフク商品をいただきました♪

コメント
コメント
がんばれ♪
2013/03/03(日) 07:37:26 | URL | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM [ 編集 ]
しーさん、ファイトっ!
2013/03/03(日) 11:53:09 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>ぽけっとラッキーママさん

ありがとうございます♪
朝早くからコメントをもらってありがとうごじゃいました

なんだか元気を頂いて
応援にも熱がはいりましたよ(^^)
2013/03/03(日) 21:26:15 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

ありがとうね(^^)

人を応援するって
ほんますがすがしいねっ

2013/03/03(日) 21:28:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
どれが
しーさんなんじゃろうか?

そして左に立ってらっしゃるご婦人は?たぶたぶさん?
誰かのお母さんかなぁ。

で、何番目の子がしーさん?
2013/03/05(火) 11:14:22 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ふふふ、右から2番目がしーでつよ(^^)
ちなみに一番左のご婦人は
しーが6年生になっても是非☆とリクエストしとる
H先生なのでつよ

学校ではブログやりよんの言ってないんで
(だって、このブログよ!?恥ずかしいけぇ)
写真載せてええ?と許可もらえんかったんですよ

あんまし目のところ隠すの好きじゃないんじゃけどね。。。
2013/03/05(火) 21:10:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
