たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
またね
ぱお弁当

こないだの土曜日、6年生最後のアトリエぱおの教室

小学生最後の製造物・・・


お弁当でしたの~

発泡スチロールをギュッコギュッコ切ってご飯にみたてたり、リンゴ型に切って着色したり
フエルトで卵焼き作ったりとなかなかの力作

広島ブログ ← 発泡スチロールギュッコギュッコ。。。。ヒエ~~~~おぞましい音が~~

この日で隔週土曜日に通っていた緑井教室はお終い

結局3年習ったかねぇ?

ねいちゃんはとても好きな習い事でありました。
っつーかワタクシもしーさんも
アトリエぱおさんの行事に参加して
楽しい思い出ができました。


先生は別教室の大人コースに誘ってくれちゃったんじゃが

なにせ4月から中学生

クラブと勉強の両立でいっぱいいっぱい


ねいちゃんは一つのことにコツコツ派なんじゃが
逆をかえせば同時進行とゆんが苦手

今出されたお題をこなさないととてもじゃないけど
好きでやってたこともちゃんと出来ないというストレスで

荒れそう(´Д`)

そりゃ反抗期も覚悟しとりますが
へたすりゃワタクシの更年期とダブルブッキング

ビッグウェーブよりさざ波程度の反抗期&更年期を希望しとんですよ

ただここの教室は退会もあるけど休会もあるというので

もしまたご縁があれば復活できるよう休会にしておきました。


3年間ありがとうございました。

では、またね☆


コメント
コメント
反抗期と更年期・・・・

それは有り得ることですよ。  
うちの娘と嫁さんは・・・ 汗

わたしゃ、近寄りたくなかったですもん。  笑
2013/03/19(火) 22:32:26 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
ええ名前じゃね
アトリエぱお!
何度聞いても素晴らしいネーミング。 
耳に心地よく響いてきます、「あとりえパオ」、そりゃあ素晴らしいお教室でございましょうとも。

昨日は小学校の卒業式でしたか?
ラジヲでそんな事を言っていました。

卒業式のお話待ってますからネー
2013/03/20(水) 17:08:15 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>かっちんさん

いや~かっちん邸ではありえたお話でしたか・・・

ウチの旦那君も近づかんくらい
阿鼻叫喚な家庭にならんことを。。。。祈りたいっす
2013/03/20(水) 18:13:49 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

ふふふ
おたくのにゃんこもパオちゃんじゃもんね~(^^)

そうそう、昨日卒業式じゃったんですよ
続きをUPするけ~ね♪
2013/03/20(水) 18:15:17 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
