たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
うちのウインナー知らん?
日々忙しいんが続くと思うこと


忙しいときに限って物がよぅ のーなる(よく無くなる)


広島ブログ ← 忙しいあるある?


さっきまで持ってたボールペンが!?
さっきまで入力しよった伝票が!?

ボールペンならまだしも
伝票がのうなるとなりゃ
おーごと!!
なにせお得意様の請求書に入力する大事なデータ

そらもう狂ったように探しまくる

そうして

どこをどーやったらこがぁなとこに???な場所で見つけるんじゃがね

ま、それは職場での出来事でして家ではその反動か
子供らが春休みじゃけぇか


そらもぅ ま~~~ったりモード

今朝もゆっくりしすぎて
ちょっとあわただしく朝ごはんを作りよったんですよ

ほいでね

朝ごはんのウインナーをお皿に入れようと箸でつまんだら
1こコロコロと転がってコンロの方へ
ありゃりゃあとコンロの方を探ると

ん?

なんでか知らんけどないんですよ。ウインナーが!!

周りも見渡してもないんよ!

ウインナー1こを探す時間ももったいないんで
しょうがなく
ワタクシのお皿にはみんなより少なくウインナーを盛りつけて食べたんじゃが


ほんまどこにいったんか???


仕事から帰って台所を見ても未だ見つからん

ほいできっと

忘れたころに



サラミ状態で見つかるんじゃろうかね?(>Å<)


いったいどこに???

謎じゃわぁ
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/30(土) 00:43:28 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん


おひさしぶりですね(^^)
まだまだ忙しいのが続くたぶたぶです
あと1週間くらいドタバタしとるかにゃ~
3月中、無理やりねじ込まれた依頼を
きちんと請求書にして仕上げるべく今日は休日出勤でした

心をなくすと書いて忙しいと読む

ああ。その通りだよ
心そこにあらずじゃけぇ
物をようなくしたり
請求書をとんでもない入力ミスしとったり(^^;)

年を重ねるともっとひどくなるんじゃろうか???
怖いわぁ~~~

そういえば今現在もウインナーの所在分からず
それにゴキブリがたかることにならんことを
祈る☆






2013/03/30(土) 21:29:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
