たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一年生になりました♪
晴れ女ねいちゃん

破れたり(><)

ずーっと空を見上げてギリギリまで悩んだ結果

着物は来年しーさんの入学式にリベンジ決定☆


広島ブログ ← 残念っっ


ねいちゃん入学

色々とポージングした写真を撮りたかったんじゃが
雨がザーザー降る中じゃったんで早々にカメラをしまう

やっぱ、中学生となると
学校の雰囲気もガラっと変わるわぁ

今からはどんどん親離れもせんといけんし
もちろん子離れもね

なんだか寂しようなほっとしたような。。。


教室でのホームルームで見かけるねいちゃん
すんごく大人っぽくみえました。

ワクワクドキドキと不安と色々と待ち受けとることであろう
全部受け止めてがんばりんちゃい(^^)


まずはおめでとう☆
コメント
コメント
ごめんなさい・・・

外出してしもーた( ̄▽ ̄;)
2013/04/06(土) 22:00:39 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

あ゛~~~!!!
そゆことじゃったんじゃねっっ


どおりで。。。。

2013/04/06(土) 22:03:18 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
進学おめでとうございます。

中学ともなると一生涯の友人ができるかもしれなしですし
部活なんかでこれから先の趣味が決まるかもしれないし
カレシなんかもできるかもしれないし?

とまぁちょっとばかし大人に近づくわけですよね。

勉強に部活に恋愛に大いに励んで充実の3年間になりますよう
少しばかり南の方から応援します^^

そうそう。ウチのチビもこないだ「うさぎ組」から「きりん組」に進級しましたw

さてと、たぶたぶさんも雨にやられたようですが
私も明日は暴風雨予報の中でチョイと気張って走ってくるんで早めに寝ます。
2013/04/06(土) 22:54:22 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

ありがとうございます(^^)

げに、ワタクシも中学の友達とはず~~~っと続いとりまして
ほんまたったの3年間でも濃い時間を過ごせたと思います

ほんま、中学になったら急に
色気づいたり(-m-)。。。するかもねっ

お宅のお子ちゃまも確実に大きくなりよるよね
保育園の1年もそうとう成長するけ~ね(^皿^)
見逃せませんゾ

で、やっぱ明日は雨天決行?
気をつけて走りんさいね~♪
2013/04/06(土) 23:03:20 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
あかりちゃん、入学おめでとう!!
制服の無い小学校だから、急に制服着ると
大人ッぽく見えるね~~~。

これから部活やら塾やらで、楽しく忙しくなる
じゃろうけど、同世代と一緒におるんが楽しくなるじゃろうけど、
前と変わらず、おばちゃんたちと出会ったら、
そんときだけでも笑顔で挨拶してね←切望!
(かつて、可愛がっていた姪っこが中学に入った途端しらんぷりされたトラウマがぁ~)

着物は残念じゃったね。
まだ来年もあるから、今から充分練習できるし、
どの着物きるかとか吟味もできる。
いいかもよ~。
2013/04/07(日) 11:01:01 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ありがとね~
制服大好きねいちゃんとしては
ちょっぴり大人っぽいここの制服に大変ご満悦でふ

中学になったら。。。
大丈夫えるさんしらんぷりするわけないっしょ~っっ!!
。。。問題はえるさんとこのとーちゃんだな
おいちゃんには恥ずかしくって挨拶せんかも。。。

じゃが!もしそげなことがあったら是非ご一報を!!
しばきますけぇ(^皿^)


>着物

。。。まぁあの天気ざんしょ?
着物を着てくる人おらんかったわ( ̄∀ ̄)
・・・っつーか学校のカラーなんかね?
結構地味目な父兄さんたちでありました。
ここで着物を着て行ったら。。。
地味目な色でもさぞ目立ったであろう(- -〆)チッ

来年、しーさんどこの中学に行くかわかりませんが
リベンジするけ~雨が降らないことを切望するわ♪
2013/04/08(月) 22:08:54 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
