たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
木目町子ども会~カラオケ・お食事編~
領収書

たった2ゲームでなんだかちょっとした疲労感を覚えつつ

お次はカラオケルームへGO!

今回は‘木目町子ども会’という団体じゃけ、団体割引を活用いたしますと

当たりはどれだ?

ロシアンタコ焼き&ドリンクバー&ポップコーン付きというサービス付き


さて、人数分のたこ焼きの中に

からし入りが1個

さて、誰が当たるか?

・・・え~こういうときですね

ワタクシ、

もってる女でして

今回も

え゛ヴぉぐぇづ☆≠Ω§がはっ、グフェッ

見事に大あたり☆

まぁ、母ゴコロとしましては子ども達に当たらんでよかったよかった♪

(え?決して負け惜しみじゃないでつよ


子どもらはなんだかマニアックな歌で歌いまくり

ワタクシとファイキン会長は
もっぱらおしゃべりに興じすぎて

歯ぐきが乾いてやれませんでした☆


さてさて、気になるファイキン会長とこの次女23ちゃん小学1年生

なにを歌うんかと気になっとりましたが
お姉ちゃん達におされてか
彼女はなかなか歌おうとしません





やっと歌ったんが

「カエルのうた」&「1年生になったら」

も~ね、うちの旦那君23ちゃんぞっこんなんで
目じりが下がりまくりながらしっかりと聞きいっとるわぁ~

いやいや、旦那君でなくとも
マイクを両手で持ってしっかりと歌う23ちゃん

みんなのハートわしづかみっす


すっかり歌いあげて


そろそろ遅めのお昼ということで

元天満屋9Fにある

アレッタへ

その日はなんと4周年記念とかで
大人¥1000

じゃが、あと1時間しかないっっ

呑みたいがためにバスで来たのに(-公-)駄目じゃん・・・


もとをとれそうな旦那君のみ飲み放題をつけて
ワタクシは単品注文で

では

ranntidayo.jpg

いったらっきま~す


ともかく食べねばっっ!!プレートにのっけて食べながらも次の食べ物が気になる
そのうちにビアも呑まんとっっ

お店の人も気の毒がってか
旦那君のビールがなくなりかけるとつかさず
「いかがですか?」と持ってきてくれる


結局、食べるだけ食べたという感じでしょうか?
・・・リスじゃったらほっぺたの袋に貯められるんいねぃ。。。アキラ先輩。。。

アキラ先輩




プリクラも撮り、お別れの時間となりました。


お互い別れがたかったけど

また次があるさ☆

こうして木目町子ども会は無事終了したのでありました


広島ブログ











コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
