たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぷ?
さてさて、今年6年生になったしーさん
最高学年になったんで1年生のお世話やら委員会やらと色々と忙しいらしい


そんなしーさんの新鮮なネタ

「1年生の男の子でね~名前に‘ぷ’が付く子がおったんよ~」



ハーフの子なんかい?

‘ぷ’のつく男の子の名前なんて名前なんて・・・

ぽぅ!


プリンスしか思い浮かばない~~(><)



広島ブログ ← もしくは‘ぷりてぃ長嶋’?


色々ともんもんとしとった翌日




フェルナンデス?フィリップ?フレディ?

やっぱ謎は深まるばかりなのでありました
コメント
コメント
相変わらず
しーさんの発言は我々凡人の理解と想像の範疇を越えておりますね。
で、その男の子の名前が何なんかは次回ご説明があるんじゃろうか。

でもたぶたぶさん「ぷ」で出て来る名前が「プリンス」って・・・
クッククククゥ~(笑ってる)

たぶたぶさんもエエ味出しとってじゃねー。
2013/04/14(日) 22:41:08 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
> >paoままさん
>
> だってさ~‘ぷ’よ!?‘ぷ’
> あとなにがあると思う??
>
> 出てこんわいね~
>
> で、結局
>
> ‘フレット’君だったらしい
>
> 見た目まるで日本人みとうならしいけどね。。。
> いや、アジア系アメリカ人とかあるからね~
>
>
> でもこってこての日本人でこの名前じゃったらすごいわぁwww
2013/04/14(日) 23:02:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
