たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
会社での怪奇現象
ワタクシの会社では
ノスタルジーあふれる会社なためか(つまりボロい)
なぜか

不思議なこと満載なのじゃ


女子トイレは換気扇がバカ殿の声のように

ゔあ゛あ゛あ゛あ゛~~~~って鳴るし


ワタクシのPCは電源入れたら
意味もなくCDROM入れるところが勝手に開いたり閉ったりするし


ほいでまた、新たな謎発見


ウチの会社の1階と2階にある複合機が

突然、磯のにほひがする!?


2階にある複合機が磯のにほひがした時
真っ先に疑われた人

複合機の近くに座ってとる
ビンテージYさん

彼女はMYおやつに するめ じゃの イカ天じゃのを持って来る方なのである。

皆Yさんを嗅いでみる クンカクンカ

「ひっど~い!!私磯臭くないしっっ(`皿´)」

なんとな~く複合機とYさん周辺が磯臭いのである

まぁその場はYさん疑惑を残しつつもまぁおっかし~な~??で終わったんじゃが



今日

なんと1階の複合機周辺までもが 磯臭いっっ!?

複合機を使っていたTさんが疑惑の対象に
も一人の上司と一緒にTさんを嗅いでみるクンカクンカ
・・・いや、Tさんはダウニーの香りじゃった

・・・ということは1階も2階も同じメーカーの複合機

もしや 

S社の複合機には磯の香りプラス?

広島ブログ ← ぎぼあいこさん? おだむどうさん? お祓いしてもらわにゃいけんかね?
コメント
コメント
おじゃまします(*^_^*)

なんだかいい会社ですね。
クンカクンカする大人たち…
想像して和みました~(*^_^*)
一度見学に行ってみたいです…(^_^;)
2013/04/24(水) 11:00:19 | URL | 季切少楽 #NkOZRVVI [ 編集 ]
磯の香りと言うか・・・・
するめじゃイカ天じゃったら、モロにイカの香り・・・・・じゃねw

ほいじゃがイカの香り・・・・
誰かがA4サイズにカットした生昆布で、なんかをコピーしようとしたんじゃなかろうか?(爆)
2013/04/24(水) 20:39:16 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>季切少楽さん

ええ、たとえボロかろうがアナログじゃろうが
スキンシップがあろうが
40すぎのおばちゃんが事務職で入れる
こたつのような会社なんですよ

見学したら・・・

はははドン引きされそ~( ̄∀ ̄)

2013/04/24(水) 21:13:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

いや~Yさんはするめやらいか天やら持ってくるような方なんで
貝の干したのじゃの魚の珍味やらまでもってきたんじゃ。。。

と疑惑の目がYさんに集まったのですよ

A4サイズの生昆布・・・
コピー機の光で瞬時に板昆布にするとか(^皿^)?


2013/04/24(水) 21:18:37 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
