たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こっくぼ~
ねいちゃんが中学生になって
ワタクシ、たぶ父、ねいちゃんのお弁当を3つ作りよんですが

金曜日、ねいちゃんが遠足でして

こりゃ、ハレのお弁当つくらにゃ!と
ちぃと気合いれて製造

いつもはお弁当作るん手伝うねいちゃんを台所に入れず
開けてカラノお楽しみ♪っちゅーことで
作ったお弁当がこれじゃ



こっくぼー-1

た~ま~こ~ちゃ~~~~~ん

コックボー&苺ざんす♪

いや~簡単じゃと思うたんじゃが
ヒゲに悪戦苦闘

┐(´д`)┌ヤレヤレ やっと完成

「・・・わしも作ってほしいのぅ」

え゛?


広島ブログ ← まっさかのリクエスト♪

ということで、たぶ父のもデコってみた

こっくぼ-2

GWの間に今度は、しーさんの遠足があるけ~
またがんばんべ
コメント
コメント
きゃわゆい~~!!

まっさかのリクエスト!がええね。
とうちゃんは、あれを同僚に見せたんじゃろうか?
2013/04/27(土) 19:46:24 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
えるさんへ・・・
同僚に見せて自慢しました・・・。
2013/04/27(土) 20:34:43 | URL | たぶ父 #- [ 編集 ]
まるで新婚さんみたいですねww

うちの娘、たまこちゃんは平気なんですが
コックボーは怖いようでTVを消せと騒ぎます。

同様に、Eテレの椅子の町のホネーキンさんを見ても怯えます。
2013/04/27(土) 22:33:14 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>えるさん

ほんま、まっさかのリクエスト♪
じゃったわwww

下のコメントにもたぶ父が入れたように
しっかり見せて
良き妻を自慢していただきました

2013/04/28(日) 22:31:34 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>みやっちさん

えへっ
頑張りましたわ
ワタクシもあのコックボーの中身(?)
あれはなんだか怖いわぁwww

黒い物体・・・
もしや銀河鉄道999の車掌さん!?

Eテレのキャラって
ほんまかわええとゆんじゃなくて
まさにシュールなキャラが多いよね

子供がこまい頃、超久しぶりに
Eテレの子供番組見たときにはほんまたまげたわ

ピタゴラスイッチなんかほんまハマったもん
・・・大人がっ(爆)

どっちかというと大人向きなユーモアまであったりして
大人でもクスリと笑ってしまうよね~



2013/04/28(日) 22:37:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
