たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
U35の女は踊れるじゃろ
広島ブログ←お疲れ様、まぁ一杯やりんさい。でもその前にココをポチットな

先ほどうっかりRCCの‘大御所ジャパン!’ピンクレディー幻の超お宝映像を今夜大公開を見て

今日放送する予定でした‘黒のブースカ’を変更して‘U35の女は踊れるじゃろ’を放送します。

ん~うっかりとピンクレディーのお宝映像につられて見てしもうたんじゃがあまりにも小刻みにお宝映像を出しすぎて消化不良です。(`3´)

つい歌を聴くと体が自然に踊りだしまてんか?  いや

踊れるじゃろ!!

まだDVDどころかビデオすらなかった時代、テレビにかじりついて必死にフリを覚えたよ。
(ちなみにうちはミーちゃん、妹はケイちゃんときれいに分かれていたのでTVの前で踊るんはなんら問題なっすいんぐでした。)

そんな全国のちびっ子女子のニーズにお答えして小学○年生のフロクで
ピンクレディーの振り付けパラパラめくりがついたときゃあ~たマッドチルドレンと化したうちは親にせびって買うてもろうたよ。朝から晩までパラパラパラパラ手垢で真っ黒になるまでめくったよ。しかしここで問題が!!

踊りは踊ってナンボ。パラパラめくりよったら踊れまてん(´д`)

しかし不思議な事に今でもあのドスの聞いた「ゆうっほー(UFO)♪」と言われると左手を頭の上にもっていってしまうんはぜ~ったいうちだけじゃないじゃろ~
コメント
コメント
あの付録はうちは“サウスポー”
んで…
付録じゃなく本誌の右角でパラパラするやつじゃった

もちろん…
ゆっほーは出来ます
腕くんで足と首と腕動かすんよ

ほいでぇ~
省吾のチケットじゃが…
もぅ運です

チケット争奪戦に勝利するにゃありとあらゆる手を尽くし…
朝から晩まで省吾のライヴの事を念じるんよ
詳細については後日個人的に内緒で…(^w^)
2008/05/13(火) 23:18:40 | URL | はるめ #fpvdXoRU [ 編集 ]
>はるめさん
UFOやっぱりできるでしょ(^^)
カラオケに行ったら振り付きでおねがいいたしますm(__)m

チケットにかける思い・・・すごいです~(>ω<)そうか念じるんか・・・あ、念波弱そうじゃ旦那君
2008/05/14(水) 20:36:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
UFO、あるいはカルメン77ならば、いま

でも完璧に踊れる・・。

友人がミーちゃんファンだったので、私

はケイちゃんパート。

曲を聴くと体が勝手に動くんよねぇ~

毎日学校のトイレで練習させられたものです・・。
2008/05/14(水) 22:12:47 | URL | babydoll #7Vwe54W6 [ 編集 ]
これが踊れるゆうたらすごいです
>babydollさん
カルメン77!!これもまたハードな踊りと「私の名前はカルメンでっすぅ!!勿論あだ名に決まってまっすぅ!!」という歌詞 ・・・この人も「和子」とか「敏子」なのになにゅうやらかして「カルメン」ゆうあだ名になったんか?気になるぅ(´д`)
2008/05/14(水) 22:59:34 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
