たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久しぶりぶり
ご無沙汰しとりました。

休んどった間色々とあったんですが

・・・まぁとりあえず元気でやりよりましたよ( ̄∀ ̄)


広島ブログ ← ご心配かけました。え?心配しとらん?

さてさて、6年間の小学校生活も終わり、中学校生活という新しい生活パターンに
&仕事が部署移動しまして覚えんにゃならんことも増え色々とドタバタしとります。

んで、気がつけばはぁ5月も2/3過ぎとる!?

この調子でいくと

へ?はぁ年賀状を書かんといけんのん?

になりかねんのんで、ここらへんでまぁボチボチ
ブログを更新していこうと思うとります。

ええ、ネタを小出しでね( ̄皿 ̄)
では、よろしくぅ~







コメント
コメント
こんばんは
元気にしよっちゃったん
毎日面白い弁当みちゃあ広島ポチすること・・・?日
長かったの
とりあえず元気じゃった言うことで一安心
あんまり、むりゅーせんよおに。。。ぼちポチ
2013/05/19(日) 22:01:48 | URL | 畑のまあちゃん #- [ 編集 ]
>畑のまぁちゃんさん

いや~お待たせいたしました
周りでは咳が止まらんじゃの
インフルじゃの
5月病じゃのとおっちゃったんですが

ワタクシは元気でしたのよぉ~

広島ポチありがとうございました
これからもよろしくねっ♪
2013/05/19(日) 22:58:05 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ご無沙汰ですぅ
あら~たぶたぶさんお久しぶりブリです。
お元気でらしたでしょうか。

こちらに来ても更新がずっと止まっていたので、
「どーしちゃったんじゃろうかぁ」
って、気になってました。
ちょうどえるさんトコも更新がとまってたので、
「もしかして団地でなんかあったんじゃろうか?」
なんて考えたりしてましたじぇ。

なにはともあれエカッたえかった。
2013/05/20(月) 14:33:03 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

いや~そうそう、えるさんとこも停滞ぎみじゃったもんね~
天空の団地は大丈夫ですけ☆
ごあんしんを(^^)v

ぼつぼつですがやってきますけ~ヨロシコ☆
2013/05/20(月) 20:51:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
