たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最近の小悩みごと
4月より、事務所内で移動がありまして
2Fから1Fに降りました。

1Fは倉庫内の片隅にプレハブがついたような所でして

光がうっすらしか入らない細長いプレハブに大人3人で作業をしとるとね
なんだか

竪穴式住居で仕事しよるみとうなです



倉庫のシャッターを開けるとかろうじて光がうっすく差し込むんじゃが
これがま~倉庫の中のプレハブですと窓がなくて
暑いのでプレハブの戸を全開

するとですね、

ま~土埃が多いことがっ(><)


最近、メガネの度があわなくてコンタクトにしてみたんじゃが
2日目で目が土埃で悲鳴をあげまたメガネに戻る

一緒に下に降りてきた上司は鼻がムズムズするってゆうし
なにより

鼻毛の伸びるんが早くなったらしい

・・・ワタクシ、鼻毛なんて切ったことがないのに上司がそうなれば
ワタクシもなるかもしれん
これは一応女子としては気にしなければならない

目はやられる鼻毛は伸びる

・・・こうなったら







広島ブログ ← 電話の声がダースベイダーみとうに プシュ~プシュ~って効果音付きで
対応いたします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
