たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お母さんの匂い
「最近、お母さんっていいにおいがする~(´∀`)」と子どもたちと旦那君

通常無臭なワタクシが匂うって


・・・いえ

決して色気づいたわけではありませんけ

・・・まぁいい匂いと言われてイヤな気分はしない

・・・けど

ビミョ~な気分☆

なぜならば

たぶん、それは


白髪染めトリートメントの匂いだからじゃ

ほら、最近よくあるじゃろ?

自宅でシャンプーした後、髪の毛に塗りたくって
15分くらいおいてから洗うと
徐々に染まっていくタイプ

なかなか美容院に行けず、しかもヘアカラーが受け付けない体質のワタクシは重宝しとります(^^)

・・・しかしいい匂いのもとが白髪染め・・・

素直に喜べんのでありました。


広島ブログ ← なんで白髪ってピンッて立つんかね(`Д´)!?ひっそりと隠れとりゃあええもんを・・・
コメント
コメント
イイ匂いぃ
お母さんがイイ匂いっていいですね、たとえそれが何であっても。

最近のカラーはそんな匂いがするんですね。
私はヘナ使ってるのですが、ヘナだと・・・草木染めの匂いです。(匂いとしてはかなり微妙)

染めプラスのトリートメントなら髪も痛まずによろしいのでしょうかね。
たぶたぶさんはパーマをかけてる人?
もしかけてたら、そのトリートメント剤を常用している状態で、パーマはきっちりかかりますか?

いやね、ヘナだとあれは髪のコート剤でもあるので、パーマはかかりにくいのサ。
よかったらおせーて下さりマセ。
2013/06/01(土) 10:39:32 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ヘナ使うとってんですか。。。
ほぅビミョ~な匂いなんじゃね

ワタクシパーマはねかけないほうなんすよ
。。。というんが髪の毛のコシが強すぎて

パーマネント状態になるからです

それとあの匂いに負ける(><)

まとまりやすいちゃあまとまりやすいけど
。。。どうなんじゃろうね?
答えになっとらんですまそ
2013/06/02(日) 18:07:16 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
