たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
青いあんぱん
梅雨でじめじめした日が続きますね
湿度が高いとやっぱし清涼感を求めるよね~

色で言ったら
・・・しかし、それが食品じゃったら?

え~と、ブルーハワイのかき氷とか、ラムネとか


・・・あんぱんとか?



広島ブログ ← どうした!?(゜Д゜Ξ゜Д゜)大丈夫か???


旦那君が会社の人に教えてもろうて買ってみた

ら?

ラ・アンジェさんの冷やしらむねあんぱん

中身は

らの中身

おぉぉお゛!?
ホイップクリームと青いあんこ!?

お味は・・・

あんこ味はなく

ラムネ味しっかり出てます

ホイップクリームもしつこくなく
冷やして食べるためか
デザート感覚

とっても爽やかにいただきました(^~。^)


コメント
コメント
うわおう! 本当に似た内容w

ラムネ味とはアグレッシブですが、夏向きな感じで美味しそうですね。

ウチからそれほど遠くないから行ってみなきゃなりませんね。
2013/06/02(日) 22:50:17 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

ほんま、パンつながりでブログアップたぁビックリですわ
このとき一緒に買った
チョコバナナあんぱん(あんの味またしてもわからず)も
美味しかったよ(^~。^)

季節によって色んな冷やしシリーズを出されてるようです。
家からそれほど遠くないんでそら
れっつらごー(古っ)ですよ♪
2013/06/02(日) 23:12:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
冷やしラムネあんぱん、おいしくいただきやした!
まあ、うまかったこと、うまかったこと。
久々の感動です。
ごちそうさまでした。

「たぶたぶさんの持って来てくれるモンは、絶対我が家でもはまるよね」
と、とうちゃん。沼田焼なんかもリピしてますからね。

美味しいと、思うものが似てるってのは嬉しい事です。

2013/06/03(月) 15:51:30 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

昨日はありがとね~(^^)

良かった良かったお気に召していただいてなにより
美味しいと思う物が一緒とゆんはええね~
おすそ分けしやすいってもんよ



2013/06/03(月) 21:45:54 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
