たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
父の日だから
今日は父の日じゃったですね

ワタクシの父にはリュックサックをプレゼンツいたしました。
・・・ところで妹が父にプレゼントしたのにですね
ネットで買って実家あてに送ったらしいんじゃが
丁度前の日に両親がテレビで
詐欺の手口の特集を見とった

ほいで翌日

頼んだ覚えのない品物が到着して
ま~たまげたことがっっ!!


代引きでお金を請求はないけど
これって送り付け商法???とビビってしもうたそうです。
( ̄∀ ̄)実家に電話する前に商品が着いてしもうたそうな


さてさて、我が家の旦那君

今日は東広島市のほうへドライビン♪
そこで行ったMr.MAXにて
ねいちゃんからはTシャツを買ってもらい
しーさんからは代理でワタクシが買ったラガービール350ml
喜んでおりましたですよ(^^)

なによりもワタクシも喜びの収穫
今宵の目当て

うまうまの国産牛肉を半額で
アメリカ産はメガ盛りで
アスパラ大きさがマチマチでも12,3本入って185円はお買い得♪(´∀`人)


今晩焼き肉をしておいちく頂きました


広島ブログ ← 次回は是非クーラーボックス用意で本気買いをせにゃ!
コメント
コメント
まさか同じ日に同じエリアをウロウロしてたとはねw
ウチは福富→豊栄→黒瀬→八本松→西条→志和と
約150kmの東広島の旅でした><

父の日に娘からプレゼントをもらえるなんて、なんて素敵なんでしょう。
きっと育て方が良いんでしょうね。見習わなければ。
ウチはまだ2歳なんで物はもらえなかったけど、チュゥしてもらったからいいかww
2013/06/17(月) 23:36:14 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

いや~てっきり仕事しよってじゃと思いよりましたヨ

東広島をなめるように走り込み
げにすでに旅ですな(^皿^)
こちらはもっぱらお買いものコースでした☆

ブログネタええんがあったですか?

父の日。。。けっこう母の日よかインパクトが弱いよね(爆)
ワタクシなんか勘違いして1週間前のフライングプレゼンツでしたもん

2歳児のチュゥ(´ノ3`)ノ~❤
ああ、なんて素敵なんでしょ☆
ウチの子どもたちは。。。。
チュウなんて。。。。率先してやってたんいつまでかにゃ~(=ω=)

2013/06/17(月) 23:54:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
