たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
濃い一日
一日24時間しかないとゆんはあたりまえじゃが

年をとると一日がま~早いゆーたらっっ
っつーか一年すらも早いわぁ

広島ブログ ← しかし給料日までは長く感じるのはなぜだ?

その中でウチの次女しーさん



かなり充実ですよっ

しーさんの一日

6:30 起床
7:15 登校
16:45 帰宅

そっから18:00まで友達とお外で遊ぶ


帰ってからゲーム&宿題

19:00 晩御飯

21:00 勉強やら風呂やらテレビ観たり

22:00 就寝


・・・梅雨ゆーてもカラ梅雨なのもあってか公園でま~
遊ぶこと遊ぶこと

ドッヂボールしたり木のぼりしたり鬼ごっこしたり


よう、外で遊びまくってその後よぉ宿題やら自主勉強やら出来るわぁと思う

ほんま濃ぃぃぃいいいいいいいい

こんなん毎日やりよったらワタクシじゃったら

タマシイ抜けるわぁ~~~~(゜□゜)~◎


・・・しかもこんなこと毎日やりよるにもかかわらず

一晩寝たら翌日にはリセット

うらやましぃ~(><)





コメント
コメント
大人の場合、どっかで休憩やら、あわよくば昼寝やらせんにゃ
やっていかれん毎日ですなぁ~。

ちなみに、しーさん、土日もこんなハードなんじゃろかね?
どっかで休憩しとるん?

まあ、大人の立場で考えるけ、こう思うんじゃけど、
自分らも子供の時、学校終えて部活して、
日曜日しか休みじゃなかったのに
日々リセットできとったよね~・・・しみじみ。

給料日!はよ来て~~~!
一週間ぐらいフルスピードで頼む!
2013/06/19(水) 06:50:22 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんま大人じゃと無理無理よね~
(ただ手伝いとか頼むとすぐに子どもってだらけるよね~)

土日はわりとまったりですが
そうはいっても「友達ん家に行ってくるけ~」と遊びに行く事もふえました

自分に置き換えたら高校は自宅から1時間30分かかる所に行ってたけど
‘へ’でもなかったもんな~
市内中心に行く事が楽しくてそんなん思わなかったですわ

・・・しかし今回、病院ツアーに検定ツアー
タイヤ交換と遊びに行ったわけでもないのに
大出費(><)早く来い来い給料日!!
2013/06/19(水) 21:01:18 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
