たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ど~でもえんじゃけど知ってしまったときはビックリ
こないだ、深夜番組を見てたら
超なつかしい子ども番組

「クレクレタコラ」のことを取り上げておりました。



クレクレタコラ・・・どこの番組じゃったかは覚えとらんけど
月曜~金曜の5分間番組という隙間番組でして

決して本気で見ていた番組ではありません

広島ブログ ← 本気で見てたんはトムとジェリー


ただ、なんとな~~く見てしまう程度の番組

「クレクレタコラ」はタイトル通り
なんでも欲しがるタコの話でして
人が持っているものを欲しがって「クレクレ」とねだるんじゃが
結局失敗というオチで終わる番組で

まぁ、こども番組じゃけぇ

タコが主人公で陸に上がって生活しとるとゆんは許せましょう。
で、このタコラの友達が

・・・!?

ちょ、チョンボぉ???


ピーナッツじゃないん???


ずっとず~~~~~っと、ピーナッツじゃと思っとりました。
し~~~~か~~~~もっ、怪獣って???
ど~~~~みてもピーナッツじゃろ??


サブキャラもけっこうなんかわからんもんもおったけぇ
そりゃ怪獣というカテゴリーに属してもアリなんかも・・・

コメント
コメント
わたしも
見ましたよ、「新三代〇〇」
私の好きな番組なんよ、コレ。
まつこ&有吉。
てか、わたし結構デラックスまつこ好きなんです。
あまり大きい声では言わんケドね。
2013/07/21(日) 13:40:05 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

そうそうワタクシも好きなんよぉ
まつこ&有吉
毒のある二人じゃけど

深夜番組の為か
なんだか素の部分が見え隠れして
そこがええんよね~(^^)

・・・ただ12時過ぎるとちょっと眠気が襲って
「新三代○○」まで見られないことしばし(><)

気持ち早めにしてほしいけど
あまし早くても深夜番組風味が損なわれるからな~
ビミョ~な所ですwww
2013/07/22(月) 09:26:09 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
