たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「もういいじゃないですか」の人
最近ますますおしゃれ番長に磨きをかけるしーさん
小生意気な背伸びした小中学生のファッソン雑誌なんぞ見ては
色々とあれが欲しいじゃのこれが欲しいじゃの

只今物欲の塊中!!


んで、夏休みにばあちゃんからもらったお小遣いで
懐がちとゆるくなっている母親におねだりする

そのファッソンアイテムは薄手のカーディガン

「今から肌寒くなるしぃ~、ほいであれがしたいんよ。」



・・・(゜3゜)ぷっ

もしやそれは・・・プロデューサー巻きでは?

80年代、カーディガンを肩からはおるプロデューサーのスタイルが
まさかこの時代になって復活するたぁ思わなんだよ

まぁ80年代はゴッツいカーディガンじゃったが
イマドキは薄手のなんよね~

。。。はぁそうですかほうですかまぁ考えときましょうよ


で、マネージャーと言えば

「もういいじゃないですかっ」のこの人↓
もういいじゃないですか

日影忠男マネージャー

この人を思い出すワタクシはかなりの昭和な女じゃと思いますわwwww
コメント
コメント
この御方を見るとつい

「おやじ、ネハンで待つ」

言いたくなる2人目の昭和オンナでした~。
2013/08/21(水) 20:20:28 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

涅槃という言葉をたしか沖雅也さんの遺言で知った昭和の女たぶたぶ

当時すんごい濃厚なキャラじゃったですてぇね~
今じゃったらオネエキャラのIKKOさんやらはるな愛ちゃんやら
おぎママに押されてかすんで見えたかもですぅ
2013/08/21(水) 22:09:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
あれ?
誰だっけこの人・・・
絶対知ってますよねワタシ。
日影さん?

・・・
・・・???
・・・

えるさんのコメント読んでやっと分かりました。
はいはいはいぃ、自殺した沖雅也さんのマネージャーさんねー。
あの当時は今ほど♂v-238♂がおおっぴらな時代じゃなかったから
そりゃあ驚きましたよ。

で、色で「決める女」しーさんは薄手のカーデ、何色をチョイスなさるのかしらん。
2013/08/22(木) 17:13:54 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ふふふ
すぐには気がつかなくても
えるさんのコメントのヒントでわかったあたり昭和のオンナやね~(^^)

ちなみにしーさんのご希望の色は黒か青らしいですよ
・・・しかしそれ以外にあれが欲しいじゃのこれが欲しいじゃの

そ の 前 に 宿 題 早 く 終 わ ら ん か ~~~ い(`皿´)

2013/08/23(金) 21:12:58 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
