たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
遠くのほうからかすかに・・・

休日のお昼の定番といえばチャーハン

近所のスーパーでみっけた

87円のカニ缶
カニ缶

・・・はるかかなたに頂いたご贈答用のカニ缶はたしか
薄い紙に包まれて身がビッシリと。。。。(´ω`)。○0


まぁ、87円じゃしあまし期待せず、パッカン


カニ缶-2

・・・( ̄∀ ̄)

・・・まぁ、ほーでしょうよ、そーでしょうよ。

87円だもの

んで、身をすくってみると カレー用スプーン山盛り1杯半くらい

それをレタス卵チャーハンに投入



カニ缶-3

「お~い、お昼は カニ玉レタスチャーハンよぉ~♪」

上の写真を見る限り、たぶん茶色い点々がカニかと思われる。。。


よっくよ~~~~~く噛みしめてみると

遠くの方からかすかにカニの味がするよっ

プチ贅沢までもいかないくらいの贅沢

次回は2缶入れてプチ贅沢なチャーハンを作ってみたいと思います。


広島ブログ ← 2缶でも174円。それを4人で食べるとなると一人43.5円・・・やっぱ4缶入れた方がええんかね?・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
