たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
週末になると。。。
最近、週末になると雨が降りますてぇねっ

そんなわけで毎年行ってた安芸高田花火大会は中止

んでもって今夜はしーさんが行っとる小学校のキャンプファイヤーも中止(雨天延期なしなんよね~)


・・・まさかこの調子でいくと来週の

ねいちゃんの運動会もどうなんよっ!?





広島ブログ ← げにどうなんよっ

晴れ女のねいちゃんが破れた入学式の豪雨
いや~週間天気みると一応くもりなんじゃけどね

中学校の運動会は、けっこうどーなんよっ!?という親御さんもおってのようなんじゃけど
(会社の人も今年初めての中学校の運動会でビデオを回す気にもならんかったくらいダルダルじゃった
という人もおったり、っつーか最初っから子どもに来るなって言われたとかさっ)

結構ねいちゃんの学校って皆ノリノリらしくって
あの運動が苦手のねいちゃんが

家でソーランの自主練習しよりますけ~



晴れなくてもええけ~

雨降らんといてやってつかぁさいや~☆
コメント
コメント
たぶさん こんばんは
ほんまに、どうなっとるんかのう・・・
週末農民しとる者も秋冬野菜もズルズルずれっ放しじゃっけえ…
誰に言うてもこの分はどうにもならんけえ…
竜巻がこんだけでもええ思うしかなあですよ…ポチ 
あめじゃあなあけえねポチしといたよ…
2013/09/08(日) 01:05:11 | URL | まあちゃん #- [ 編集 ]
>まあちゃんさん

いや~そうそう今からは稲刈りやら
秋冬野菜を植えたりと忙しいのに週末雨って
さえんですよね~(><)
週末農家さんもやれんでしょうて~

まぁ、竜巻やら豪雨の被害こそない
広島ってやっぱええわぁ~と思いましょうや


2013/09/08(日) 17:27:08 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
秋はイベント盛りだくさんですが、今日は予報に反して晴天でしたね。

先週のタカタのレースは豪雨の中強行開催されましたが
22日のタマダのレースは晴れてほしいなぁ。
晴れたらBBQでもやりに来ませんか?w

28日は娘の保育園の運動会で、今年はウチは役員なので、
私はちょっと早出で駐車場整理係やってきます。
うーん、やはり今月の週末は全部晴れてくれなきゃ困るぞ!
2013/09/08(日) 22:50:01 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

コメント遅くなってすんまそ~
ほんまどんどん悪くなってんですけど!?

前の日までええ日なのにね~(><)


んでタマダでBBQ???
レース場でBBQ???

ほうですね~晴れたら。。。考えときます(^皿^)

28日も保育園の運動会
役員さんはほんまに疲れるけ~
覚悟しておくように(^皿^)
2013/09/10(火) 21:05:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
