たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
無事終了☆
本日、ねいちゃんの運動会・・・もとい体育祭が無事終了いたしました。



広島ブログ ← なんでか運動会ってゆーてしまうんよね~


んで、
普通ならねいちゃんの活躍シーンなんぞを写真でUPするはずなのですが

小学校の時はこの競技のこの位置でとか何番目に出るとか事細かに紙に書いたんもらって帰るんじゃが
中学生はないん?出る競技こそ教えてもろうたけど
いったい何番目でどの位置に出るんかま~~~~ったく分からず
ねいちゃんの競技写真。。。まさかのなし

んで、被写体を見つけられんかったら他の盛りあがっとるヨソのお子さん写しゃーええんでしょうが
我が子を探すんでいっぱいいっぱいでしたwww

今後の課題じゃね(><)

かろうじて発見して写した競技中・・・っつーか閉会式の一枚が
たった一枚


げに、生徒も先生もノリノリでして見ていても迫力あるし
真面目に取り組んでいるんで見ていてとても気持ちいい(^^)

この学校であと5年間運動会あ、違うた体育祭を見させてもらえるけど
また来年も楽しみにして行きたいと思います。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
