たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
遅ればせながら・・・
こぉおおおすっとこ
このカートが2つ

遅ればせながら、やっとコストコデビューいたしました☆

え、根がケチなもんですけ

会員になっとる妹ヌーティに付きそうコバンザメ方式で行ってまいりました。


噂には聞いとりましたが
ま~サイズが違うけ~これがはたして安いんか高いんか分からなくなってしまいますぅ(><)

妹と半分こしたらええけぇとあれやこれや買ってしまいまいたよ。

ま~珍しいものに目を奪われ、そのでかさにいちいちたまげ
そして試食は必ずする。


広島ブログ ← 試食が焼けるんを待ってでも食べるんが主婦ってぇもんよっ

ワタクシ、サーモンの刺身は苦手なのですが
ここのサーモンをさいの目に切ってわさび醤油でからめたんが

ま~~おいしかったことが!!(´∀。`)

うっかり3回も試食したわいね~(あ、続けてじゃなく間隔をおいて食べに行くあたり小市民っす)

んで、妹ん家で精算 ワタクシの本日の買いものは

どぅるるるるるるるるるる チャン 

およそ ¥1,7000

んま~ほぼ食品だけでよっ!?(((@皿@)))ガクブル 食品じゃないのって写真のマーカー約¥1,300くらいよっ!?



たしかに、ビール買うたし、お土産も買うた。
それをさっぴいても日常の食品だけでがつく買い物をしたワタクシ動揺したのか

足がよろめいて壁に頭を強打
痛かったはずなのになんだか笑いが込み上げ
「うへへへぇ~」と笑いだしたら妹までも「うひゃははは」
笑いが止まらない

二人とも思いもよらない高額買いにかなりパニくったからかおかしげになってしまいました

かなり興奮&反省して家に帰りましたが
実際食べてみるとどれも当たりでありまして買って後悔な~し♪
しっかりと3回も試食したサーモンも大好評なのでありました

また、ほとぼりが冷めたら 行きたいと思いますヽ(´一`)ノ
コメント
コメント
小家族だもんで、ついぞデビューすることもなく
終わりそうなコストコ・・・

見るだけでも見せてくれりゃええのにね。
一回だけお試しで買ってもいいとかさ。

コバンザメの腹に更に付くコバンザメのごとく
おこぼれをいただきやして、ごちになりました。
日々朝ごはんとして、ワタシの腹に入ってます~!
2013/09/18(水) 20:47:49 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
コストコちゃん
たぶたぶさんもお行になったのですね、コストコちゃん。
あのでかいカートからすでに「おお~~」ですよね。
んでもって、倉庫ザンスか?的な広い所に思いのほか整然と並んでいる物資の数々。

そりゃあーやられちゃいますよねー。
買っちゃいますよねー。
だって単品計算だとお安いんだもん。

私が初めて行った時も、通路をすれ違う人のカートはどれも山盛りんこでした。
やけに皆さんバス・マットとゆーか足ふきマット(薄い箱入り)をお買い上げじゃねー、
と思いよく見たらピザでした。

たぶたぶさんちの食糧庫は当分リッチなんですね。
大丈夫!バトミントン部のイナゴちゃんが食い尽くしてくれますから(笑)
2013/09/19(木) 12:31:53 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

ありゃあ一家族だけで買おうと思うたら大間違いですよ。
ニポン人はシェアせんと食べきれませんがな~
アメリカとかじゃったらほんまお店がないところが多いけぇ何十キロも車飛ばして
カート山盛りに買ってこりゃまたでっかい冷蔵庫に詰め込んで
するんでしょうね~

あ、お試しってあるんですよ。期間限定の1回だけ会員でなくても行けるやつ
ただ、システムがイマイチわからんで結局コバンザメで行った方がいいかなと思う

おすそ分けよろこんでもらってなによりでした(^^)
2013/09/19(木) 20:58:31 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コスットコドッコイちゃん
>paoままさん

そうそうでかいカートに振り回されるわぁwww

んで、バスマット(爆)ええ、ええ、買いましたヨ♪
2種類買って妹と半分こずつにしました

大味かな?と思ったけど16等分にしたピザを
家族はガツガツと食べてましたよ(^^)

食糧庫がかなりリッチなはずなのに・・・

・・・おっかし~な~???
パン屋でも開くんか??と思うくらい買ったパンがないよ??
ベーグルも1個なんかとてもじゃないけどたべられな~い(><)と
言ってた子どもらもペロッと1個食べとんじゃもん
かなりもつと思ったんじゃけどすでに食材がかなり薄くなっとりますぅぅううう
2013/09/19(木) 21:06:16 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
