たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昼休憩のお楽しみ
今日、会社で昼休憩の時間
トイレに行こうとトイレのあるフロアに行って





ドアを開けたらハゲ頭のどアップ

広島ブログ ← いや~ほんまたまげました


いるとは思わなかった社長がソファーでお昼寝しとっちゃったんですよ~


「あ~いきなりここで寝とっちゃったらたまげるよね~」とそこに居合わせた上司に言うと
「俺はさっき下のフロア行ったらたぶたぶさんにたまげたよ。」とのこと


・・・(・へ・)?なんで?


赤い塊がイスに座っとるように見えた。。。」

Σ(@Д@)あ~ そういうことかっ!!


ワタクシ、お昼寝をするときはなにかをかけないと駄目なタチでして
んでもって蛍光灯がまぶしいんで
膝かけを頭からすっぽりかぶるんですよ。

つまりこんな感じ↓







こういう巻き方をするとね、頭も隠せるし肩もお腹もそれなりにショールがかかってるんで
安心して寝られるんですよ(^^)


後は、よだれを流さない事に気をつけるだけじゃね☆


そして至福のシエスタタイムを満喫するのでありましたヽ(´一`)ノ

コメント
コメント
会社のシエスタタイム、笑わしてもらいました。
人それぞれじゃね~。

ほほう、ワタシもねるときゃ何かかけますが、
さすがに頭にまでかけんので。
でも、そのほうがちょっと暗くなってよく寝られそう~。
2013/09/22(日) 11:51:48 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
お昼寝
今日お昼ご飯を食べてしばらくした頃、強烈な睡魔に襲われてしまいました。
そうこうしていたらいきなりPCがダウンした。(このところ動きがヘンテコ)

パパさんがPCを点検している間わたしは隣の部屋にドテっと仰向けになり、
伸びをしていたら墜落昼寝してました。

はっと気が付いたら時計の針が進んでた。
自分で自分にビックリしました。
2013/09/25(水) 00:02:26 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

ほんま、げに人それぞれですよ

ワタクシも家でのシエスタは頭になんてかけんけど
やっぱガチャっといきなり人が入ってくるんで

よだれを垂らした顔を見られちゃあなるまいてぇ
で隠しとんですよ(^皿^)

2013/09/25(水) 21:49:03 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

ほんまお昼につるつるっと寝るのって気持ちええですよね~

ただpaoままさんのようにどてっと仰向けで寝ると
いつまでも寝てしまうという恐怖が~~~~

イスでうつ伏せが基本ですよ
枕にしていた腕がジンジンとしびれますがwww
2013/09/25(水) 21:52:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
