たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
がんばった☆
先週の土曜日はしーさん小学校最後の運動会でした

応援団に立候補して
クラスの多数決でなんとか応援団に入れたしー


家でも一生懸命練習してたね

練習が始まって一週間、週末に体操服を持って帰ってから言った言葉

「応援団の人は学校に行ったらすぐ体操服に着替えて
一日中体操服着とんよ」


(((@皿@)))ギエ~~~~~~!!!


翌週からソッコー毎日持って帰るように指示

毎日持って帰ってもかなり汚れております。
毎日組体操で頑張っとんじゃね(^^)

母さんしっかり洗濯するけ~ね



そして当日
がんばった-1

障害物では一等賞になったね

えええ~~???


妹に感染されたかクラブが終わって運動会に合流した
ねいちゃん、まさかの

PTA競技に参加(しかもアンカー)

そして応援合戦
がんばった-2

応援団で円陣組んでいざ出陣☆

がんばった-3

実に楽しそうに応援のダンスをやってたね


がんばった-5

最後までちゃんと踊りきったね

がんばった-4

体格のいいしーは大体土台専門
上の人に踏まれ、しんどい思いもしたとおもうけど
組体操は土台があってこそてっぺんの人が立てるんじゃけ~ね
誰一人として欠けたら3段タワーは完成せんかったんじゃけ~ね


もう、もう母さん

鼻がつ~~~~んときて熱いモノが込み上げたよ(TΑT)


最後の運動会
本当に君は頑張ったよ☆


広島ブログ ← 翌日塾の模試、そのまた翌日友達とハロウィンパーチーをやったしーさん
あんた超人かい?
コメント
コメント
おじゃまします(*^_^*)

娘さんのキラキラ輝いている姿。
たぶたぶさんの想い。
もう私まで涙が…(T_T)
運動会っていいですよね。
子どもの頃は大っ嫌いだったけど…(^_^;)


2013/10/16(水) 21:49:59 | URL | 季切少楽 #- [ 編集 ]
>季切少楽さん

いや~ほんま子どもが頑張ってる姿って
ほんま感動しますよ

ヨソのお子さんでも組体操やら
マーチングやってる姿を見ると
この日の為に一生懸命練習やったんじゃろうな~
と思うと(つ-T)涙涙ですよ

季切少楽さんとこのお子さんも
きっと涙なくしては語れないくらい
色々とこれからありますよ(^^)

そういうワタクシも子どもの頃は
運動会は大っきらいでしたが。。。(^皿^)
2013/10/17(木) 20:39:43 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
