たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チロル記念日
ほんまびっくりです。

っつーか、いつかは来るとは思うとりましたが
1週間前には思いもよらんかった出来事

なんとたぶたぶ姉妹

たぶたぶ姉弟になってしまいました~


広島ブログ ← んまっ!?どゆこと!?

げに、冗談冗談♪

じゃが家族が増えたんはほんまでして

ちょ、∑(>□<)じーさんとかばーさんじゃないってばっ

はじめまして

はじめまして‘ちろる’雄にゃんこです♪

たぶ父の会社に迷い込んだにゃんこでして
拾いにゃんこです

ワタクシもたぶ父もにゃんこを飼ったことがなく
「ワンコ飼って~」じゃの「にゃんこ飼って~」じゃのと言われつつも
なかなか踏ん切りがつかんかったんですが

はぁ来年はしーも中学生、家族で出歩くことも少なくなるであろうし
子供らも面倒を見るということで飼うことになりました。

ペットショップで店員さんにきいたら生後45日くらいとのこと
色々とにゃんこグッズを買い込み
トイレが心配じゃったんですが

ソッコー覚えたという賢いにゃんこで安心しました(^^)

さっそくカテゴリーに‘にゃんこ’入れましたんで
にゃんこネタも次回から入れたいと思います。


コメント
コメント
え~~~~~~!!!!!
そんなことになっていようとわぁ~~~~~!!
きゃわゆい~~、いじいじさせて~!
ちろる、よろぴく!

とうちゃん以外に初の男子が仲間入りで
ひそかにとうちゃんが喜んでおるような気がします。
2013/10/27(日) 21:14:28 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんま、「猫飼う?」って聞いた時は
まさに鳩が豆喰ってポー(はとが豆鉄砲を食ったよう)状態でしたよ

生き物はきゃわええだけじゃない、ンコやらしっこもするし
自分の思い通りにならんのんじゃけ~といったけど

「ちゃんと飼う!」と子供とたぶ父←(ここ重要)に
確認とったけ~飼うことにいたしました。

・・・まぁワタクシも鬼ではないんでできるこたぁしますがね

じゃが最初、メスじゃと聞いとったんですよ。
にゃんこセット買うのにペットショップで「この子雄ですよ」と聞いてびっくり★

思いもよらず男子の結束が結ばれたのでありました

是非見に来ちゃって~や(^^)

2013/10/28(月) 12:30:38 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
おじゃまします(*^_^*)

カワイイーっ!!
これからますます
たぶたぶさんのブログが楽しみに♪
だけど、イラストも楽しみなので
描いてくださいね(*^_^*)
2013/10/28(月) 16:13:22 | URL | 季切少楽 #- [ 編集 ]
>季切少楽

こんばんは~
最近、ネタぎれじゃったけ~
ええネタを提供してくれるんがきれくれてラッキー♪

げにつたないイラストも楽しみにしていただいて
うれしいな(^^)

未だにペンタブレットをうまく使いこなせんのんよね~(><)
でもちょこちょこと描いていきますよっ
2013/10/28(月) 19:32:59 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
