たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
人たらしなちろる
「ちろる見に行ってええ?」と裏のえるさん
いいともさ♪

本日着物で来んさったえるさん
お手製のスィーツお土産に持ってきてくれました
さつまいもドーナツぅ♪
もっちりしてうまうまでした(^一。^)
おみや

ちろるなだけにチロルチョコもついてきたんよ~(^^)
なんとこのチロル、ひも状なのをええことに

帯しめにして持ってきちゃったよ



広島ブログ ← 着物女子の小物使いに脱帽

さあさあ、はじめましてのちろる
えるさんにそそうをせんかね?

あ、ら?

ねんね

安心しきって寝とるがな

うちの子供らはかわいさあまってついつい追いかけ回すけ~ね

お膝だっこでサスサスしてもろうたら
そらもう、身も心も預けますがな~~~ヽ(^∀^)ノ


家で柴ワンコ2匹も飼っとるワンコ派のえるさんも
メロメロ~(////

えるさんのハートをわしづかみにするちろる

一体何人のハートをわしづかみにするんかね?
この、人たらしぃいいいい(^皿^)
コメント
コメント
今日はありがとね~。
さっきいただいた画像をスライドショーで音楽つきで
みよってニヤニヤしてました、(^^ゞ

あかん、あかんよ。犬派のワタシがめろめろだよ。
もうフェイスブック、ちろるネタで2回もアップしてしもーたよ。

子供たちも大きくなって交流が最近はなくて寂しく
思うとりましたが、なんのなんの
ちろるを見に行く口実がでけたぞ、にしし。
2013/11/04(月) 19:14:09 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
私も~
抱っこしたいーーー。
子猫ちゃんのキャワユイ時期はほんのちょっとじゃけぇねぇ。
誰だってメロメロになるでありましょー

子猫は追い掛け回すと逃げるけど、ゆーっくり動いて上げると向こうも警戒せんです。
でもこまい頃から子どもにモマれとったら免疫が出来て、少々何をされても嫌がらんようになって良いかも。
あと車に慣れさせて上げとくと良いですよ。
車を使う時にヒョイと一緒に乗せて上げると慣れます。

車の窓から猫ちゃんがのぞいていると信号待ちで止まった隣の車の人が反応してくれるので、こちらの鼻の穴がふくらみまくりマクリスティになる事請け合いデス。
2013/11/04(月) 21:10:32 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

うひひ、親バカで私が前に撮った画像も送らせていただきました

ま~フェイスブックで2回もアップしてくれたんじゃ~
ありがとね~
わんこもいけるがにゃんこもいけるえるさんになってちょ(^^)
2013/11/06(水) 21:26:33 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

そっか~子猫はゆ~っくりスローリーな動きで接してやったらえんじゃね
ほんで車に慣れさす!!
そうそう信号で止まった時に
助手席におるワンコやニャンコたまらん~~~~(^^)
さっそく仕込まねばっっ
2013/11/06(水) 21:28:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
